プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



楽しいオフ会・その2

今日も過ごし易い一日だった千葉地方

明日からお天気が下り坂のようなので
慌てて衣替え!おこたも撤収~(まだ出してたの!?そう寒がりなもんで~笑!)


さぁさぁ!オフ会の続きです!




人は勿論、ワンコもそれぞれ楽しんだようで
P5251607.jpg
お互いのカホリチェックちう

その様子をこっそり見てるワンコが(笑)
(ヒント・存在消しボーイ)





ソファーで寄り添うあーく君&ハウル君
P5251698.jpg
もうすっかり仲良し兄弟





ハウル君なんですが


見て解る様に少々受け口です
P5251648.jpg
それがチャームポイント♪

でも実際会ったハウル君、可愛い受け口よりも目が印象的でした
黒く澄んだまん丸目。これもチャームポイントだね♪



JAM兄妹はおやつタイム~
P5251645.jpg
ちゃんと順番を待ってる姿がたまらんね








ジャック君VS悟郎さん
P5251614.jpg
そんなバトルをパパラッチちうのブロガー達(笑)
多少のガウガウしたって慣れたもんで~




お尻とお尻に挟まれて寝るアンちゃん
P5251692.jpg
大物アンちゃん、ミッチーちゃんと似てるかな♪






そんな所で寝て!
P5251706.jpg
痛くないの?アンちゃん~
それに微妙に皆さんのお邪魔では(笑)






終始存在を消してた健斗君
P5251651.jpg
怖いのかな・・・と思っていたら!
おお~楽しいご様子で♪






健斗君、任務「テーブル張り付き隊」を遂行ちう♪
P5251675.jpg
可愛い声でおねだりしてました







悟郎さんはかかんに女柴に!
P5251605.jpg
アンちゃんへアタック







まめちゃんにアタック~!
P5251602.jpg








そして、ミッチーちゃんにも!
P5251712.jpg
ミッチーちゃんと悟郎さん。雰囲気は良く似てる二匹
大物な所もそっくり!



貫太君は女性よりも男性がお好きなようで
P5251685.jpg








こんなんしてました(笑)
P5251690.jpg
私もされたんですけど・・・・それって(^^;
まぁまぁ、お気に召したって事で(爆)






周りのうるささなんて!なんのその~
P5251603.jpg
流石っす、ミッチーさん!








こちらでも可愛い寝顔が♪
P5251705.jpg








柴だらけでも全然平気!のんちゃん
P5251660.jpg
なかなかじっとしてくれないから
写真がブレブレばかり(;_;)







ここにも存在消してるワンコ
P5251599.jpg
プリッと貫太君~♪



飼い主さん達もワンコ達も思い思いに楽しく過ごしました
今日はここまで~!



〆の写真は



!!!!!
P5251598.jpg
イッツア・ミラコウ~(°д°)!!!

ミッチーちゃんをナデナデしてるmiw@さん!奇跡だ~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

楽しい柴オフ会・その1

今日は過ごし易い天気になった千葉地方


って事で~
P5261734.jpg








洗ってやった!
P5261735.jpg
大量の毛を脱ぎ
かなりスリム~になった海斗
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
昨日は柴犬のブログで仲良くさせて頂いてる皆さんのオフ会に参加してきました
海斗はお留守番!なんせ場の空気を乱す犬(^^;
室内での集いだし、もしもの事があったら大変!
それに都内の運転に自信がない私ですから・・・ε=(・д・`*




今回参加された方々♪
まずは~
広いお部屋と美味しい~!お料理を提供してくださった
たろー君のお母さん


茨城から駆けつけた健ゴロ君一家
羨ましい3頭飼いをしてるJAM一家
海斗と誕生日が一日違いの柴女を飼ってるMichyさん一家
最近愛らしい家族が増えたmiw@さん一家
以前は女柴を飼ってたyouziさん
今回福岡から参加の桃次郎君のお母さん。
格好良いイケメン柴な桃次郎君






今回の主役達を紹介~
お邪魔させて頂いた家の主
P5251702.jpg
たろー君
ちょこんとお母さんに抱かれた姿が可愛いかった!



健ゴロ一家のイケメン
P5251636.jpg
健斗君
相変わらずのイケメンで♪







そして先日のひたちなか公園では会えなかった
P5251621.jpg
悟郎さん~!会いたかったよ♪
マイペース悟郎さん、愛おしかった







JAM一家の長男
P5251593.jpg
ジャック君
今も緑内障と戦ってます
症状は安定してるそうで良かった!





長女のアンちゃん
P5251624.jpg
まん丸お目目が可愛い







次女のまめちゃん
P5251596.jpg
顔、マズルの小さい今時ワンコ顔








Michyさん一家の
P5251720.jpg
姉御ミッチ~ちゃん
海斗とは誕生日が一日違い






貫太君
P5251629.jpg
貫太君は東日本大震災の原発事故で被災したワンコ
今はMichyさん一家の一員。幸せな毎日を過ごしてます







miw@さん一家の
P5251649.jpg
あーく君
小柄で可愛い男柴
人は大好き、ワンコに厳しいあーく君
海斗と同じ年





そして最近miw@さん一家の仲間入りした
P5251616.jpg
ハウル君
劣悪な多頭飼いからレスキューされたワンコ
ワンコ嫌いのあーく君がハウル君を受け入れ
めでたくmiw@さん一家の一員に♪




youziさんの妹さんが飼ってる
P5251620.jpg
トイプーののんちゃん
以前youziさんはももちゃんと言う柴を飼っていました


ワンコ11匹、飼い主12人!
凄い数~



そして楽しみにしてた
たろー君のお母さんのお料理♪
P5251670.jpg
これすべてお一人で準備されたたろー君のお母さん
凄すぎる!

私のカメラの腕ではお料理の美しさが伝わらん(´;ω;`)
写真の腕がプロ並みのmiw@さんのブロクをご覧下さい
(miw@さんよろしこっす~)






好きな物を自分でサーブ
P5251676.jpg
全部取ったけどね!
勿論!おかわりしたけどね(笑)
どれもこれも絶妙な味
ちゃんと素材の味をいかた味
やっぱり凄い!たろー君のお母さん


今日はここまで~



〆の写真は
P5251677.jpg
寝落ちの悟郎さん

ん~♪愛おし~~~(๑≧౪≦)





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

新年会

昨日の夜から雨、雪予報もでていたけど
降らなかった千葉地方

午後からは晴れ間も~








今日の夕方散歩
P1200522.jpg
風は冷たいけど晴れて海斗も笑顔♪
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
昨日は仲良し家族さんと新年会
昨年の忘年会に都合で参加出来なかったAさんも参加
って今回はAさん宅で開催です
P1230540.jpg
忘年会に参加出来なかったAさんから
「きりたんぽ食べたかった~!」と言われ
今回の新年会はきりたんぽ持参!
Aさんも皆喜んで食べてくれました
きりたんぽの写真~忘れたよ(涙)




Aさん宅には素敵な置物がいっぱい~

そしてAさんの好意?無理やり?頂いた
P1240559.jpg








柴!?のガラスの置物
P1240560.jpg









仲良し家族のKちゃんは
P1230538.jpg
昭和の香りたっぷりのシカの置物

楽しい、楽しい新年会でした♪


私、ようやく仕事が決まり明日初出勤!
勤務は週3日の午前中
主婦にはありがたい勤務内容です
頑張りまっせ~!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

白いサンタ

今日はこの冬一番の冷え込みになった千葉地方

朝散歩寒かった~

日中も寒かったけど日差したっぷりの冬晴れ



昨日はクリスマス・イブ
我が家でささやかなパーティーをしました


〈メリークリスマス・・・〉
PC240149.jpgg
我が家の白いサンタさん登場~!
(帽子は去年の使い回し)








PC240148.jpg
あごひもが食い込み
ほっぺこんもり~白いアンパンマンサンタだね(笑)







我が家のクリスマスディナーと言えば
PC240142.jpg
ビーフシチュー♪
すね肉を一キロ買ってきて前日からコトコト煮ます
お肉ホロホロ~柔らかくって美味しい!
その他サラダ類はデパ地下で購入(笑)






勿論ケーキも♪
PC240150.jpg




でも・・・
自転車に乗って持って帰って来たから


いちごが全体的に傾いちゃった( ̄▽ ̄)
PC240154.jpg
慎重に持って来たつもりだったのにな~



見た目ば残念だけど
美味しくいただきましたよ


ケーキを狙う角刈り頭
PC240155.jpg
海斗にも少しだけおっそわけしました




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

クリスマス・イブ♪

今日はクリスマス・イブ!寒いけどいい天気になりました



昨日はトシと二回目の忘年会(笑)
隣駅の居酒屋へ
PC230127.jpg
鮭ハラスのイクラのせ







大阪焼き
PC230125.jpg
大好きなイカが一杯入って
美味しかった~♪







刺身盛り合わせ
PC230131.jpg
穴子のお刺身
初めて食べたけど、甘くって美味~






帰り道
PC230136.jpg
家の近所のデコられた住宅メーカー会社
きらびやか過ぎて周りからかなり浮いてます(笑)





そして今日は予約したケーキを取りに行くついでに
東武デパート船橋店で行われる写真展を見てきました
PC240139.jpg
日本犬を飼ってる人なら知らない人はいない!?
岩谷光昭さんの写真展です

残念ながら中の撮影はNG(;_;)
日本犬の他洋犬、各国で人と生活している犬達の
写真が展示されてました
どの犬達も可愛かったけど
やっぱり柴が一番可愛かった~♪


今夜は家でクリスマスパーティー♪


〈皆さん~ハッピィ~クリスマス・イブ・・・です〉
PC240141.jpg



※本日もコメント欄閉じさせていただきます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

