プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


干潟散歩

今日は晴れたけど寒い一日だった千葉地方

牛歩の春・・・




今日はお休みのトシと夕方、久々谷津干潟散歩に行って来ました





鴨のシンクロナイズドスイミング
R0012345.jpg
干潟は干潮で鴨達は餌取りに一生懸命







なんか下にいる?!
R0012351.jpg
水辺は苦手な海斗腰が引けてます







広い広場へ
R0012356.jpg
走っちゃう♪






バピューン
R0012353.jpg







広いとこ
R0012355.jpg








楽し~い♪
R0012354.jpg
(やっぱりブレてる~)







いや~走った・走った♪
R0012361.jpg


久々の干潟散歩。寒かったけど
海斗が楽しそうだったので行って良かった!


日付をまたいで雪予報が!!
明日の朝は雪景色!?




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます



広いとこ、また連れて行って!のクリック!!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

雪・・・

海斗くん地方も降ってるか~~~い??
健斗家地方は、ガンガン降り積もり中!
朝イチで公園に行ったけれど、また行くぞー!
(健斗は遠慮しています)

海斗くん、バビューンと走ったのね~。
楽しそうだわぁ。
水辺は風が冷たそうだけど^^;

No title

おはよございます。雪降ってますか?こちらは雨です。

海斗君、笑ってますね。
楽しいぞー!!が伝わってきます。
良いお顔でこっちも嬉しくなってしまいます。

No title

3枚目の写真、こてつ君です、と言われたら、あ、そうだね、と言ってしまいます。

楽しく走り回っている海斗君の写真は珍しいので、見ているこっちまでうきうきしてきましたよ。
楽しいお散歩、よかったね!

尻尾もなびく~

海斗くん、すご~く「うれし・たのしい・大好き」ってお顔で
こちらまで、にっぱにぱになってしまいました。
わんこが駆け回っている姿ってしっぽまで風に乗って
美しいですわん!
寒さも吹き飛ぶ、干潟散歩ですね!
よ~し!干潟も1度行ってみなくては(^J^)

って、兄貴こうみるとやっぱクリソツっすね♪(●^o^●)

健斗君のお母さんへ

降りましたよ~でも、残念なべチャ雪
雪見散歩に出たけど迷惑そうでした(笑)

干潟景色もいいんですけど、寒かった~

ころはなさんへ

残念なべチャ雪でした~

久々の干潟散歩だったので
すごい喜んでました!
寒かったけど、連れて行った甲斐がありました

NTLさんへ

3枚目はよく似てますよね♪

今回初めて海斗の走る写真載せました♪
海斗もたまには走るんですよ~
特にいつもと違う場所に行くと
テンションが上がってハジケます

ヨッチさんへ

やっぱりこてつ君に似てるね♪

久々連れて行ったのでずっとテンション高かったです(笑)
走ってる写真は難しいね。
結構撮ったのにまともなのは載せた写真だけそれもブレてるし~

No title

むふふ。
おぉあそこかここか!
写真で場所が分かってしまう所がなんだか嬉しいですぞ♪
我が家も先週末に観測センターの方へ行ってきましたが
お花は何も咲いていなくて残念…。
りんごはとっても楽しそうでしたけど♪

ご主人は土日お休みじゃないのかな。
いつかお会いできたらいいなぁ♪

meekoo さんへ

海斗が走ってた場所はりんごちゃんもハジケるポイントですよね
広い所はあそこしかないし(笑)
お花全然でしたね~やっぱり今年は寒いからかな・・・

いつか一緒に散歩したいですね!!
非公開コメント

