プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


耳アンテナ

今日はお日様が顔を出し晴れたものの

北風冷たい一日だった千葉地方








ピコーン・ピコーン・ピコーン
R0012328.jpg






耳アンテナ稼動中
R0012329.jpg
前を見てるけど、こちらの様子を伺ってます


夕方散歩の時間が近づくと
耳アンテナの動きが私に集中です

海斗の気持ちも私に集中して欲しーい(懇願!!)




拍手ポチッしてくださる皆さんありがといます




私がパン食べてる時は私に集中してるっけ・・・悲しいかな~のイベリコに
ファイト!!のクリック!よろしこ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

わかります(^^;
話だけ聞いていたり、ガサガサする音は聞いていたり
「知らないよ~関心ないよ~」て顔して
こっちの様子うかがっていますよね(笑)

ちゃんとこっちを振り向いて、
うるうるおめめで訴えればいいものを…
「別に…」みたいな態度ですよね。
気持ちも目線も、ちゃんとこっちを見てほしいものですっ!(笑)

No title

ピコンピコン!カラータイマーじゃないですけど
いつものお散歩時間になると
そろそろナンじゃないですか?と言う感じで
でも催促はしないよ。男の意地で!
でもいつでも行けますよのスタンバイ。
お耳のアンテナキャッチできましたか?海斗君!!

兄さん やっぱり男の意地ですよね。渋いッス!!
ボクは、ついつい尻尾振って「行こ!行こ!」してしまいます。

                          修行がたらないコロスケ

No title

海斗くんの耳アンテナ、確実に後ろに集中してますね~
いいなぁ~、イベリコさんの様子をうかがう...、
控えめで、なんて紳士的なんでしょう!
日本男児ですなぁ。^^

男の勲章

兄貴^^男柴の背中から後頭部から
いろいろ伝わってきやすぜ♪
やっぱ、日本男柴犬ですな!
甘えたい、催促したい。
しかーし、気のない素振りで俺は待ってるぜ♪
だよねぇ~兄貴!( ..)φメモメモ

No title

耳アンテナは結構天国耳ですよね。
都合のいい音にはよく反応しますが、都合の悪い音はキャッチできないようですなあ。
ほんとうにうまくできてるなあ、といつも感心します。

わさび音さんへ

ガサガサにもアンテナ作動しますね(笑)
欲しいならちゃんとアピールすればいいのにね♪
わさびちゃんもクールなんですね

ころはなさんへ

催促は地味なんですけど~
散歩の準備を始めると
私と玄関の間を行ったり来たりしてウザいです(笑)

1010さんへ

ワンコの耳って器用に動きますよね
横に広がったり、寄ったり(笑)
時には目より感情が解る事も

こてつ君(ヨッチさんへ)

黙って男は耳で語る!?
そんなカッコイイ柴ならいいけど
時には人の事引っかいて存在アピールすることも(笑)

NTLさんへ

天国耳!上手い言い方
確かに都合の悪い事は耳にフタが締まってしまいますね(笑)
あの知らんぷりな顔を見ると怒りが増す事も!!
非公開コメント

