プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アンパンマンも真っ青!?

今日もすっきりしない天気だった千葉地方




海斗はいつもの神社で楽しそう




海斗~♪
P2262723.jpg







あ~なに~
P2262724.jpg
・・・顔のお肉スゴイね・・・



ホッペもりもり♪顔周りのお肉増量な海斗さん




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




顔周りのお肉は男の勲章だぁ!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

アンパンマンは良い子達のヒーロー。
アンパンドッグ海斗は我々おばさん達のヒーロー。

”ああ、アンパン海斗、やさしい君は
いけ!おばさんの夢まもるため”

あ、やっぱりだめだ!替え歌なんてすぐにできない!
ヨッチ師匠、よろしくお願いしやす!






No title

おはようございます。

今は柴犬達みんな冬毛でモフモフ!!
一番マルマルモリモリの時期ですよね。
海斗君!!
そういうことでー!!

スマートわん

あら~ん♡
私は、いつも太っちょを見てるので
全く気にならないわよ♪
海斗くん、マズルがふっくらしてるから、
チョメチョメに見えるだけさ!(山城新伍風)

NTLさんに、ふられたので考えてみました!
♪そうだ 恐れないで 縄張りの為に
 アレスと散歩だけ~が~た~のしみさ~
 ああ 海斗くん や~さしい君は
 行け おばちゃんの夢 ま~もる為ぇ~♪

ん~今回は、お題が難易度高いっすね(汗)

NTLさんへ

正義のヒーローになれないけど
癒しのヒーローにはなれるかな(笑)

歌うま~い♪
流石、ヨッチさんの弟子!!

ころはなさんへ

柴っ子は皆お顔もりもりですよね!
特に冬は・・・
そういう事で話を打ちましょう(笑)

ヨッチさんへ

顔周りはどうも肉つきがいいみたい(笑)
チョメチョメー懐かしいなぁ~

ん~上手い♪
まさか仕事中に考えた?!
非公開コメント

