プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


寒いっす

昨日の暖かさは何処へやら・・・


今日の朝は雨降りって事は、こうなる

着せられた・・・
R0012317.jpg
カッパde散歩

着る時は嫌がるけど
散歩に出ればガシガシ歩きます


雨降りで大好きな日向ぼっこが出来ないって事は、こうなる



是非とも
R0012322.jpg









おこたにINを!!
R0012321.jpg









ヌクヌクです~
R0012324.jpg
おこたの中は海斗臭満載・・・




午後には雨があがり


アレス君とラブラブ!?散歩出来ました
R0012327.jpg




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




アレス君と会えて良かったね♪のクリック!よろしこ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

香ばしさ2倍

今日は、雨なうえに寒かったですよね!
(寝てたから、あまり感じていない)

雨の日の散歩後って、ほよほよ~って香ばしいですよね(汗)
こてつも、濡れた体を乾かすように、
ヒーターの前で寝てるもんだから
部屋中こてつ臭が充満してました(^^ゞ
臭いけど、ついつい嗅いでしまうマズル周り。
そのまま行き倒れて寝ておりました!

ヨッチさんへ

濡れると臭いも増すよね(笑)
それでストーブで燻されたら~たまらんね
でも、不思議と病みつきになるフレーバー♪

No title

カッパde散歩しっかり歩いて、
おこたINでしっかり乾燥、偉いねェ~
そんなご褒美かな。
雨上がりのお散歩はアレス君と一緒だったのね~
待ち人来てよかったねぇ。海斗くん♪

1010さんへ

濡れた後はおこたでヌクヌク♪
温室柴です(笑)
アレス君に会えないと家に帰るまで
後ろを気にして歩いてます
本当に好きみたいですよ~
非公開コメント

