プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


あったか・楽しい散歩の予定が

今日はもう春が来た!?と思うような天気

かっふんだ(花粉症)の人は大変な季節ですね







ようやく我が家の梅が
R0012316.jpg
今日の暖かさで随分弾けました






海斗も午後からほとんどベランダで伸びてました
R0012308.jpg








(ウザいです・・・)
R0012310.jpg







折角のお散歩日和だったのに
R0012315.jpg
待ち犬こず・・・

残念でした~


私もこんな風に海斗に待たれてみたーーーい(涙)





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




アレスに会えなくってガッカリ海斗にファイト!のクリック!!よろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

こんばんは〜♪

なかなかお邪魔できずに失礼しております。
今日は本当に春のような陽気でしたね。
は〜い、花粉症で〜す(涙)!!
2月に入ってすぐくらいに鼻はもう反応していました。
これからは目も痒くなるんだなぁ…は〜っ、嫌じゃ。
海斗君、今日は待ち犬来らずだったのね。残念。
明日はまた雨らしい。それも残念!

No title

おやおや、こちらも梅開花ですねっ♪
今日、だいぶ暖かかったので、こちらにも早く来い来い~
今日一日で、わさびの毛もだいぶ浮いてきました。
ブラッシングしてもしても…と。
またあの換毛期がやってくると思うと怖いですねっ(*´д`*)
海斗さんも日干し(笑)したからそろそろ衣替えですかね

No title

海斗クンの待ち犬・・・ってどんな子だろう。。。
こんな哀愁たっぷりの背中。焼けちゃうねぇ。
一雨毎に暖かくなって、お散歩も楽しくなりますね!

No title

イベリコ家の梅は白梅ですね。
暖かい日が続くと一気に満開なりますよね。
良い香りしてますか?

アレス君に会えないとお散歩行った気がしない海斗君ですね。
さびしよー!!って感じですか?

今日は寒いッ!

いやはや昨日のお天気とはまるで違って、寒いよぉ。
でもね、寒いくらいじゃないと・・・
ぐふふ、健斗のセーター編み終えたんじゃよ!
で、あと糸の始末をして終わりなんだけど、
休憩して海斗くんに会いに来たよん。
近ッ!なショット、いいわ~ん^^

↓もうブッフェが無理なお年頃の私、でも美味しそうだね~。
わん友が増えると、楽しいことももちろん増えるんだけどね、
虹の橋を渡る子を見送ることも増えるの・・・
でも悲しみすぎると、雨ばかり降る場所にとどまらせることになるって。
虹の橋伝説を読んだことがあるんだ。
飼い主も含めてまた会える日が来るはず。
それまで向こうで待っててもらおうね。

Michyさんへ

これから花粉症の方は辛いですね

これからは季節の変わり目で暑くなったり、寒くなったり
でも季節が動いている証拠!
春は散歩も楽しくなりますね♪

わさび音さんへ

今日の寒さで梅のキュッとつぼまってしまったかも!!

うちも抜け始めてますよ(涙)
やっと冬毛がモコモコしてかっこ良くなってきたな~と思うと換毛期
これから抜け毛との長い戦いが始まりますね

1010さんへ

海斗が待ち伏せしてまで会いたいワンコほ言えば~アレス君しかいません(笑)
もう~アレス君に嫉妬です(笑)

これからお散歩シーズンですね♪
可愛い草花の出会いが楽しみ
てんちゃんのお宝発見も楽しみですね~

ころはなさんへ

もう少しすると庭が梅のいい香りに包まれます♪

アレス君に会えない日は歩いてる時も
後ろを振り返り探してます
どんだけ、アレス君好きなんでしょう(笑)

健斗君のお母さんへ

この寒暖の差についていけない・・・

セーター仕上がりですね!凄いなぁ♪
健斗君は愛情たっぷりの衣装持ちですね!

私ブッフェは損するお年頃(笑)
でも、ここのブッフェは店内が落ち着いて雰囲気でゆったり出来ます。
一流ホテルだけあって接客もいい!

ここ一年前から虹の橋へ旅立つお友達が増えてきました
いつかは・・・思っていても寂しいものです

今頃ですが

おはようございま~す!
寝すぎました(爆)

なかよしさんがいるって、やっぱいいね♪
いつまでも、続いて欲しい(^_-)-☆

ベランダでねんねしてる写真の、あんよがいいわ♡

ヨッチさんへ

お疲れちゃんだもんね。
タップリの睡眠は大事だよ
ずっと仲良しでよろしこ♪
非公開コメント

