プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


楽しいランチ&もう一年・・・

今日は朝から冷たい雨・・・
でも夕方には晴れ間が出て
海斗の散歩もNOカッパでした





NOカッパ散歩!アレス君にも会えてご機嫌な海斗
R0012304.jpg





今日は友達と3人でランチに行って来ました

場所は舞浜の東京ベイ・シェラトンホテル「グランカフェ」
ランチブッフェです
R0012297.jpg
店内は明るくとても開放的
中庭にチャペルもあります




美味しそうなデザートが並んでます
R0012298.jpg
その場で手作りでどれも美味しかったです






お料理も美味しい~♪
R0012300.jpg
写真&盛り付けのセンスがないから美味しそうに見えませんね・・・

おススメのブッフェです♪


ランチをした友達とはワンコが縁で仲良くなりました

実はその中のワンコは
去年の2月23日虹の橋へと旅立ちました
海斗と同じ歳でした・・・
4歳の時病気を発病し、海斗より小さい、小さい体で頑張って病気を闘っていました
海斗の姿を見つけると、うさぎのようにピョンピョン跳ね
駆け寄って来た姿、今でも忘れません・・・
海斗の事が大好きで、でも海斗はツレナイ態度(モ~ホ~だからね~)
海斗のマネをして足を上げてシッコする事も覚えちゃって~
海斗と会えない時、我が家の前を通ると必ず「海斗に会ってく~!」と立ち止まってたんだってね・・・
ママよりも頭が良くって「私がママを散歩させれるの」って顔して歩いてた(笑)



ウィルちゃん、忘れないよ・・・



ウィルちゃん、あなたはずっと海斗の大事なガールフレンドだよ
DVC00030.jpg



拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます



海斗!ウィルちゃんの分も長生きするんだぞ!のクリック!!よろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

虹の橋

ウィルちゃのお話・・・( ; ; )
2年前に亡くなったりんちゃんを思い出しました(涙)


虹の橋の手前で今頃は
いぬもうさぎも関係なく
りんちゃんとウィルちゃんは仲良く遊んでいるのかな。
ウィルちゃの分も海斗は長生きしなくちゃね。

No title

若くして亡くなるとつらいですよね。
小さくても存在は大きいですからね。
我が家のワンコもそうですが、
みんないつまでも長生きしてほしいけど最後まで幸せでいて欲しいですよね。

 
豪華なお食事+デザート ホールで召し上がりですか?(^^;)
今日は我が家の息子の誕生日、
小さなショートケーキでした。(気・持・ち)

いつまでも

仲良しさんだったのね。
ウィルちゃんの事を思い出してあげる事が、一番の供養だね!
愛をくれた犬生にありがとう(^O^)/
いつか会ったら、触らせてね☆海斗くんに紹介してもらいましょ(^O^)

ほくりんさんへ

どんな小さな動物もいなくなるのは辛いよね。
りんちゃんは大人しいうさぎだったね
海斗は怖がってたけど(笑)
今頃ウィルちゃんとりんちゃん一緒にうさぎ飛びしてるかもね

ころはなさんへ

まだ8歳だったのに・・・
勿論長生きもして欲しいし、一杯幸せ感じで欲しいですよね
ウィルちゃんは一足先に虹の橋へ行ってしまったけど
優しい家族に出会えて幸せだったと思います

ブッフェのケーキホールで置いてあるんです
チョコレートケーキ三切れ食べちゃいました!
そっか~ホールごといけば良かったのか(笑)
息子さんお誕生日おめでとうございます♪

ヨッチさんへ

ウィルちゃん、アレス君、海斗、幼なじみでした
小さい体のウィルちゃんはアレス君や海斗に負け時と
一生懸命歩いてました。小さいクセに一番喧嘩っ早いウィルちゃん(笑)
でも、縄張り以外ではヨワヨワだったそうです

ご飯食べながら思い出話に花を咲かせました

No title

お友だちが亡くなるのはとってもツライですよね…゚(゚´Д`゚)゚
ウィルちゃん、若いのに…
でも発症してから何年もがんばったんだね。
わさびの周りも、どんどん世代交代で、
仔犬の時からずっと仲良くしていた先輩犬たちが次々と…。
悲しいなぁ…
わんこナシでいつものルートを健康のために、とお散歩されてる方も多く、
忘れないで、思い出話をするのも、またわんこにとっても飼い主さんにとっても
できることの一つかな~なんて思います。

と、マジコメをしたあとなので許してね。
ウイルちゃんてどんなわんこさんなんだろ~
と思って、最後の写真をスクロースして
「サトちゃん!!!」て一瞬思ってしまったわさび音です…(ーー;ごめんなさい
てか、サトちゃんの鼻につながれたわんこ2匹って!!!(笑)

わさび音さんへ

今の時代8歳って若いですよね・・・
病気を発症してからは2週間に一回の血液検査の為に病院通い
ウィルちゃんも辛かったと思いけど、飼い主さんの大変だったと思います
世代交代はうちの方でもあります
お友達ワンコがいるのは嬉しいけど、別れも辛い
でも、その辛い気持ちの何十倍の楽しさ、喜びを与えてくれていると思います

サトちゃんの3ショットいいでしょう(笑)
実はウィルちゃんとの写真が数枚しかなくって~
しかも、ウィルちゃんジッとしてるのが苦手なワンコ
唯一まともに撮れてる一枚がこれ!!
まぁ~二匹らしく(この距離感も)っていいかなっと思って(笑)
非公開コメント

