プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


巨柴ですが、何か?

今日は最高気温が12℃近くまで上昇
ついこの間までの寒さが嘘のよう
このまま春へ突入~♪なんて甘いよね
週末は寒くなるそう。でも季節の変わり目は気温が上がったり、下がったり・・・
もう春は来てますね♪




風もなく穏やかな朝散歩


朝日を浴びて
DSC_0262.jpg








秋田犬かひ?!
R0012289.jpg








いいえ!味のある柴です~♪
R0012290.jpg


随分前だけど「秋田犬ですか?」と聞かれ
「柴です」即答したな~
秋田犬ほどデカくないし!!




昨日トシからバレンタインのお返しを貰いました
随分早いな~と思ったら
「期間限定のチョコサンドだって!美味しそうだったから」
以前会社の方から頂いたライ麦を使ったクッキーでした
で「半分ちょうだい」とな
R0012288.jpg
半分ずっこね・・・




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




図体はデカけど、ノミの心臓の持ち主の海斗にガンバ!のクリック!!よろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ス・テ・キ

*味のある柴*の海斗くん、スキーー!!
何度見ても癒されますーー!!ハマってます!!
海斗くんは、秋田犬に間違われる白柴さんなんですね!
実家のガクおじさんは、紀州犬に間違われる白柴です。
海斗くんの倍くらいありそうな梅干し鼻をしています。。

No title

遅くなってすいません~
帰京しました~(*´д`*)

秋田のデカさはハンパないですよねっ
うちの近所に秋田の「横ちゃん」がいました。
(横綱の横ちゃん、笑)
毛並みも柴より分厚かったし、デカかった~

(以前、ご質問の件こちらに書いてもよいかしら??
 1号が父で2号が私で3号が母なんですよ(^^;
 前に某所で「犬バカ1号&2号がゆく!」という写真をUPしていて
 そこからきています。お見知りおきを、笑)

No title

海斗くん、ホントいい味だしてます。
抜群の存在感もあるし、癒し系男子でもある。
道行く人も素通りできない...そんな感じ。^^

実はウチのテンもあの大きさで「秋田ですか?」
って言われたことあります。
ま、ウチの場合、日本犬って思ってくれただけでもOKです。
なんたって、「キツネ~!」って女子中学生達に
叫ばれたこともありますんで。^^;

No title

はい、うちも巨柴ですが、先日柴の集まりで、新顔さんがPopoを見て、
「初めまして。あら、お宅の白柴ちゃんはお年寄りね。」
柴は年を取ると太るって聞いたわよ。」
ですって。
「あ、そうですか?それは私には当てはまりますが、この子はまだ3歳です。
ゆえに、ただのデブである。」といってやりました。
全く物の言い方を知らん奴だ!決めてかかるな!

昨日は次男のことを心配してくださりありがとうございました。
自分の不注意で可愛がっていたペットを亡くし、気持ちのもっていきようがわからず、妙なところでとんがったりしていました。
私が言って諭すまでもなく、ちゃんと全部分かっているので、気のすむまで「喪に服す」しかないと思います。
でも、元気になってきていますよ。
その時が来たら、また残った一匹のお友達を探しにペットショップに行って、「一番売れ残りそうなの」を買ってくるのでしょう。
お言葉かけてくださり、感謝しています。ありがとう!






豆秋田だな!?

秋田犬って柴ッ子よりもかわいい雰囲気あるじゃない?
もちろん柴ッ子だってかわいいんだけどぉ、
なんか癒し系度が高いよーな印象があるのよね。
ご近所の秋田犬もそうなのよぉ、フレンドリーだし。
海斗くんには、そーゆーイメージが強いんだと思うんだ。
だから、小さいけれど秋田犬だよね、ぐふふふ
ストーブ前の海斗くん、かわぇえ~^^

昨日はあったかかったね~。
でもまた寒くなるって。

チョコサンド、美味しそうだねー!

No title

秋田犬ですか?
本物見たことがないですね。大きいみたいですね。
いくら海斗君がビックでもちょっと柴犬を知りませんね。
和犬もちゃんとその犬種の顔があって
柴もやっぱり柴の顔があんですよね。
可愛い顔が、味のある顔がね。海斗君!!

よく言われるよ~

なにをおっしゃる人間さんf^_^;なにを隠そう、尻丸出しの柴犬さんでありますよね!

海斗くんも言われますか。もちろんこてつもですよ。ほら、足が短いじゃん(汗)だから、まだ子供の秋田犬ですね?って言われます。(-.-;)
なので、「太ってる柴犬です」って答えてます(T_T)

いいなぁ!お返し(:_;)
「くれでも、返さねーがんな」と言われてますです。

ネリネリさんへ

秋田犬?って聞かれた時はビックリですよ!
あんなにデカくないもん(笑)
ガク君も大きいんですね♪
海斗はマズルが太い割りには鼻が小さいです

わさび音さんへ

お帰なさい!!
帰って来ても忙しいと思うのに
訪問していただきありがとうございます!!

やっぱり柴と秋田では全然違いますよね!
うちの近所にも秋田犬を二匹連れている方がいます
あまり社交的な秋田犬ではないので
会いそうになると、道を替えるようにしてます

横綱の横ちゃん♪いい名前!
飼い主さん、いいセンスしてますね

質問に答えてもらってありがとうございます♪

1010 さんへ

味のある癒し系の海斗です(笑)
もう少し外でも愛想良くして欲しいけど~

柴はキツネに見えるかな?
海外にはこんなシンプル・ワンコいないもんね(笑)

NTLさんへ

ハワイで柴の集まりですか!?すごいですね!!
年とると太るって・・・どっからの情報なんでしょう?
決め付けてるとこが、カチン!!ときますね。

息子さんも少しずつ立ち直ってる様子。
ほっとしました

健斗君のお母さんへ

秋田犬は大きいだけあってドッシリしてるよね。
うちの近所にも秋田犬が二匹いるけど
なかなか攻撃的!海斗の姿を見かけると
戦闘モードになるので(海斗もだけど)
道を変えて会わないようにしてます
本当は近くで触ってみたいんだけどなぁ~

ころはなさんへ

秋田犬見た事ないんですね。
ゴールデンレトリバーよりもう少し大きい感じです
顔つきも柴と違うし~風格ある顔してますよね
海斗は風格はないけどね(笑)

ヨッチさんへ

こてつ君は子供秋田犬ね(笑)
こてつ君童顔だからね
年をとってもそのままかもよ~羨ましいぞ!!

あらら~こてつ父さん貰いっぱなしですか~?!
それはイカン!!
ちょっとここへ座りたまへ(笑)
気持ちでいいんぞ!気持ちで~
非公開コメント

