プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


味のある顔

今日は気温10℃を越え暖かい一日だった千葉地方


干したお布団もフッカフッカ





その布団に一番乗りするのが
R0012286.jpg
んっ~太陽のかほり。いい感じですよ~♪

でしょうね・・・



今日の朝散歩
歩いてる叔父さんに「柴かい?」と話かけられ
お~この叔父さん柴通!解ってるねぇ♪と思いながら「そうです。」と
そうしたら叔父さん「んっ~味のある顔してるな」
えっ!?味!?とな!!
思わず「ありがとうございます」と言ってしまった



俺って
R0012284.jpg








味のある顔なんだって
R0012283.jpg





叔父さんの最大級の褒め言葉だと受け止めております(笑)





自他共に認める味のある顔の持ち主海斗にファイト!のクリック!よろしくです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くん、
かっこいいぜ!

No title

そりゃあ最高の褒め言葉ですよ~!
私も海斗君は、なかなか人間性、じゃなくて、犬性溢れるいい顔をしていると思います。

通りすがりの叔父さんに一票!

No title

味のある顔。
それは海斗兄さんの渋さですよ。
尻の青い若造にはまだまだ太刀打ちでけまへん!!
これからもよろしゅうごひいきに!!

                   くたびれた若造コロスケ                 

まるおさんへ

カッコイイだなんで!!
言ってもらて嬉しいです~

NTLさんへ

「味のある顔」このフレーズ気に入ってます♪
叔父さんありがとう!!

ヨッチさんのブログコメント見ました。
息子さんは大丈夫ですか?

ころはなさんへ

コメントに大爆笑!!
くたびれ若造って~そんな事ないよね!コロスケ君(笑) 

ワンコも年を重ねるといい顔してきますよね
海斗もそうなってるのなか♪
               

イカしてるぜ!兄貴

さすが~兄貴!
柴男の中の柴男だぜ☆

おじやんも、よぉ~解っとりやすね(^O^)/
兄貴のふっくらマズルに、花豆おめめ
オイラ憧れるぜ~(●^o^●)
ダンディー☆海斗 ←つのだ☆ひろ風

カッコいいです!!

海斗さん、哀愁のあるお顔、口をムシャムシャしているお顔
カメラ目線なお顔・・・

個人的には、先日のイベリコさんお誕生日帽子をかぶらされた顔
真っ暗な早朝の散歩の顔とか・・・哀愁あって大好きですね。

この顔って、イベリコさんだから見せる顔なのか、
はたまたモデルのようにカメラ向けたらプロ魂で見せられるのか。

いっつも、吹き出しで何か言いたげそうな雰囲気を醸し出しているので
役者だなぁって思います。

No title

うわ~「味のある男」!
すごい褒め言葉じゃないですか~(^^)
「ちがいのわかる男」なみに。
若いチャラチャラしたイケメンには負けられないよねっ
と海斗さんの「ドヤ顔」が言ってるように見えます~♪

ヨッチさんへ

ダンディとは!!なんて言う褒め言葉~♪
中身もダンディになって欲しいもんです・・・

みっちぃさんへ

最近はカメラを向けると嫌そうな顔したり
顔をそむけたり・・・苦労してます(笑)
本当はもっと自然な表情を撮りたいけど
なかなか上手くいかず・・・

わさび音さんへ

若いワンコにはない味わいがありありです♪
違いが分かるかは・・・?ですが(笑)
若いもんには負けません!!多分(爆)
非公開コメント

