プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


楽しい飲み会&サプライズ♪

今日の朝はかなり冷え込んだ千葉地方

日中は昨日みたいな風はなく穏やかだったけど、寒かった





昨日の夜は高校時代の部活仲間との飲み会でした
最近定期的に開催されてます

部活はテニス部でした
中学の時「エースをねらえ!」に憧れ軟式テニス部へ

高校からは硬式テニス部
可憐なイメージが強いテニスだか、私達は違ってました
付いたあだ名が「女ラグビー部」うちらの学年だけのあだ名です
いつも泥だらけでテニスに燃え!!
練習後は、皆が使う水飲み場で平気で頭シャンプーしたり
学食ではお弁当にカレーうどんとか、男子が食べるであろう定食注文!!
購買でテニス部パン大量買い!!ガッツリいってました(笑)
そんな男勝りな事をしてたもんだから「女ラグビー部」なんで呼ばれたわけでした



一次会のお店は
最寄の駅から10分ちょっと
美味しいと有名な焼き鳥屋へ
R0012274.jpg
ここの焼き鳥は安くって、デカくってそして旨い!!

平日でも開店と共に満席になることもしばしば・・の人気店
飲んで~食べて~しゃべって♪


友達が「次カラオケ予約してあるから」と
さすがでございます!段取り良すぎ♪
って事で二次会はカラオケへ♪♪





そうしたら~
R0012275.jpg
(解りづらい~)
今月誕生日の私の為にケーキを用意してくれてました!!これにはビックリ
しかもキルフェボンのタルトケーキ~♪

嬉しすぎるサプライズ


クラッカー、誕生日ハットの演出♪



素敵なプレゼントまで
R0012281.jpg
可愛い腹巻おパンツ&ここには写ってないけど
これまた可愛いおパンティまで♪

この他にも色々お土産貰いました
帰りは両手に花♪状態
いつも、いつも貰いっぱなしの私・・・申し訳ないっす


皆~本当にありがとうね!!感謝・感謝です~




↑の写真に誕生日ハットが!!被りモノ・・・(ニヤッ)





ご期待に応えて♪
R0012279.jpg
やっぱりね・・・



朝起きたらノドが痛い!!風邪か?
いやいや、昨日しゃべり過ぎが原因だね




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




別に期待に応えなくってもいいんじゃあない!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君、自分の宿命をしっかりと受け取る態度が見受けられます。

「あ、また被り物ですね。あ、写真ですか?はい、なんなりとどうぞ。」

海斗君、偉い!
あなたは家庭犬の見本です!

楽しい一日が過ごせて、イベリコさん、よかったですね。

昔は「水を飲んではいけない」と言われませんでしたか?
私はテニス部の夏季強化練習の時に、水を飲むなと先輩から言われていました。
なんという時代だったんでしょう!
チョコレートアイスクリームを食べていたら、小さな器を押さえる左手が器をまるまるかくすかっこうとなり、まるで手からアイスクリームをすくって食べているように見える、気持ち悪い、と弟が言いました。
アイスクリームの色と、(日焼けした)肌の色が同じだったからです。
昔々のお話でした!

No title

おはようございます。
今日は良いお天気そうです。

イベリコさんはエースをねらえ!!でテニスですか?
私の高校入学時に流行っていて他の高校ですが入学式で名前呼ばれたら「岡ひろみ」で
みんなざわついた。と言う話がありました。
部活友は、気兼ねなくいつでも青春に帰れますよね。
サプライズも感激!!良い友達ですね。うらやましいです。

海斗君 お約束被り物なかなかお似合いですよ。ドヨーン顔がまたかわいいよ!!

いや~ん、海斗!
期待通りですv( ̄ー ̄)v
おつとめご苦労!!!

相変わらず楽しかったね。
アタシ風邪 ̄ー ̄)ニヤ?移したかしら?
大丈夫?
いや~よく笑った。
みんなネタ持ってて~

次回また...
あったかくなったらねからね~(^ー゚)ノ

おっ、
今日はウチの小将軍の誕生日だ。
ケーキでも買ってくかな♪

似合うよぉ~^^

海斗くんはさぁ、本当に親孝行な子だねぇ。
なんでそんなに聞き分けが良いんじゃ!?

高校時代の友だち、しかも苦楽を共にした仲間は、
本当に一生かけがえのない仲間になるよね~。
それがすっごくよくわかるエピソード、
元高校教師としては嬉しい限りですぞ。うふふ

まだまだ地震あるよねぇ。
今日もね、なんだか微妙に揺れてる感じなんだよね。
茨城沖、千葉沖、危険地帯だから備えようッ!

NTLさんへ

もう諦め顔の海斗(笑)

NTLさんもテニス部だったんですね
昔は「水を飲むな!」当たり前の様に言われてましたね
今考えると恐ろしい行為です!

毎日練習してたので真っ黒に日焼け!!
アイスクリーム話思わず噴出してしまいました

ころはなさんへ

同姓同名!!
その人テニス部に強制入部させられたかな(笑)

その友達に会うと気分は高校生に戻って楽しいです
いいですね!青春時代の友達って♪

ponco さんへ

はい!早速の業務命令遂行しました(笑)

風邪大丈夫だよ~♪
相変わらず皆で嬉しいよ。楽しかった~
それに色々ありがとう!
また盛り上がろう~♪

おっ!今日はポン将軍のお誕生日!?
めでたい!めでたい!おめでとう~

健斗君のお母さんへ

聞き分けがいいというか、もう諦めな感じです(笑)

苦楽を共にした友達は一生もんの友達です
その当時に苦労話も今は笑い話♪

地震怖いですね!
しばらくは注意が必要かも!

エースをとったね!

ほほぅ(^v^)テニス部だったんですか!
トシ旦那さんはもイベリコさんもスポーツマンの
お似合い夫婦ですね!
「エースをねらえ!」好きだったなぁ♡
再放送で夕方やってた時なんて
かぶりつきで見てたもん!
今日の記事を見て、竹内まりやの「Forever Friends」
が流れました!♪いつまでもとも~だち♪

海斗くんも、いい仕事してらっしゃるわよ~ヽ(^o^)丿

ヨッチさんへ

昔はバリバリの体育会系でした
今でもそのノリは抜けないけど(笑)

夕方再放送してたね。懐かしいなぁ~
竹内まりあですね♪いい曲だ(涙)

最後の〆は海斗さんでしょうね(笑)
魂抜けた顔がたまらんね♪
非公開コメント

