プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


臨時のペットシッター

今年の冬は暖冬



腰と首に爆弾を抱えている海斗には嬉しい限り
でも油断せずに朝散歩は
PC170393.jpg
ダウン着用


実は昨日から3日間臨時にペットシッターしてます



ご近所さんの
PC170400.jpg
ココアちゃんです
飼い主さんの急用でどうしても家を空けなくてはならなくなり
ココアちゃんのお世話をお願いされました
困った時はお互い様!

海斗と一緒に散歩出来ればいいんだけど
二匹共我が道行くタイプなので
一緒に散歩は出来ません


先に海斗を済ませ
ココアちゃんの散歩
PC170398.jpg
海斗より大きいココアちゃんは力が強い!




そしてなかなかの
PC170396.jpg
イヤイヤっぷり!






でも聞き分けがいいので
PC170397.jpg
駄目だよ~行くよ!と
グイっ!!!!と引っ張ると諦めます
そのグイっがかなりの力が必要^_^;

でも違うワンコを散歩させるのは新鮮で楽しい♪
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

