プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


紅葉狩りへ

昨日は紅葉を見に松戸市にある本土寺へ行って来ました


今回は海斗も一緒♪
我が家から車で一時間程で着く本土寺
海斗に負担がかからないと思い連れて行きました


寺内には約1500本のモミジ
PC020374.jpg









あいにくの空模様だったけど
PC020346.jpg







綺麗な紅葉が見られました
PC020366.jpg





PC020371.jpg







海斗を連れてのお出かけは
去年の年末にヘルニアと変形性脊髄症を発症してから初めて
PC020355.jpg









久々のお出かけ
PC020356.jpg
ルンルンな海斗・・・









とても楽しそう・・・
PC020357.jpg
に見えないのはカメラ嫌いのせい
実際は楽しそうにグイグイ引っ張って歩いてましたよ!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

参考になりました

ありがとうございます。本土寺行こうか悩んでいたんですよ。海斗くんの白が紅葉に映えて 日本の秋!ですね。

たなかさんへ

こじんまりしたお寺でしたが
散歩気分で歩くにはちょうどいいと思いますよ
もうちょっとかっこいい写真が撮れたら良かったけど・・・
人も多くってなかなかワンコの写真を撮るのは難しかったです
非公開コメント

