プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


早朝過ぎた散歩

今日は北風冷た~い千葉地方
最高気温が6℃にしかならないとか・・・

昨晩降った雪が意外と積もって、あたりは雪景色




今日の朝散歩は飼い主の都合上、5時スタート
DSC_0257.jpg
流石に真っ暗です



かなり冷え込んだ為、珍しくサラサラのパウダースノー♪



ほら~海斗♪一番乗りだよ!(そりゃ、そうだ)
DSC_0259.jpg
・・・・・






小仕事も一番乗りじゃん
DSC_0258.jpg
・・・・・・・・






あれれ~どうしたのかな?海斗~
DSC_0256.jpg








朝早すぎでしょう・・・・・
DSC_0261.jpg
すいませんねぇ~(顔が怖っ!!)


流石に暗く朝が早かった為
散歩命犬の海斗もテンション低・低・・・でした

帰って来てご飯食べ、さっさと二階に上がり二度寝してました




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




散歩は日が出てからお願いします!のクリック!!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

イベリコさん、海斗くん、今日は早くからお散歩だったんだね。
おつかれさまでした。^^
明日はゆっくりおひさまが出てからお散歩...だといいね♪
でも、(二度寝...ってのも至福だな。)そう思わない?! 海斗くん!

No title

仕事のある日は私も5時起きで散歩。
ベッドの上から引き摺り下ろす感じで連れて行きます。
ハワイといえども「冬」の5時半は真っ暗でジャケットが必要です。
犬達も、「なにが悲しくてこんなに早ようから散歩行かんとあかんねん?」みたいな顔してついてきます。

あんたたちは、これからご飯食べて、また寝るんだろうが!? かーちゃんは、これから仕事なんだぞ~!

これからは3匹に

海斗くんを見よ! あっちは雪の中の5時だぞ!
ここはすくなくとも18度くらいはあるじゃないか!
ありがたいと思え!

と、言ってやります。

No title

おはようございます。

昨日の雪はこちらもパウダースノーでした。ちょっとお花避難しました。
今朝は外水道が凍ってコロ父さん水がかかったそうです。(クスクス)

5時散歩、海斗君雪を見てもダメでしたね。やっぱり眠気の方が強かったね。
連れて行く方も厳しいですよね。
雪のおかげで道路が白く少し明るかった見たいですね。

早起きは三文の得

早出出勤お疲れ様です(笑)いやぁ~寒かったでしょうΣ(゜ロ゜ノ)ノ
イベリコさん、いつも早起きですよね~(尊敬のまなざし)
朝のきーんと冷たい空気をたっぷり吸って~…(:_;)
気持ちいいですよね!
でも、最近はじーちゃんにまかせっぱなしです(汗)
朝おきられな~いf^_^;

噴き出しちゃいました!

海斗くんの最後の顔!
昨日の満足顔とはうって変わってお困り顔でしたね!
セリフもぴったり(笑)

1010さんへ

この日の早朝散歩は寒かった!
ワンコも日が出てる時間の散歩いいようです(汗)
二度寝ってなんであんなに幸せ感満載なんでしょう♪

NTLさんへ

ハワイの早朝でも肌寒いですか
ベットから引きずり下ろして(笑)解ります
海斗も渋々散歩してやってる感じです

最後の愛犬達へのコメント!
耳に届くといいなぁ

ころはなさんへ

そちらも冷え込んだようですね
久々見ました!パウダースノー!なんかテンション上がりました♪
外水道が凍結!!そしてコロ父さん朝から災難でころはなのクスクスって(笑)

流石に5時は嫌だったみたい(笑)
でも、夏になればその時間に散歩するのに
やっぱり、ワンコも寒くって暗いのは遠慮したいかな
辺りは暗くっても雪のお陰で歩き易かったです

ヨッチさんへ

いやいや~早朝過ぎました(笑)
でも!あの雪積もってる中、走ってる叔父さんが!!ビックリです!!!

年寄りなもんで早寝早起きなんですよ~
夜勤でトシが居ない時は9時に寝ることもあります(笑)

朝はお爺様にお任せしても?いい運動にもなるし♪

めこさんへ

前の記事とは全然違う顔。しかも眉間にシワが寄り、眉毛まで出現!!
柴って無表情なイメージが強いけど、そんな事ないんですよね
非公開コメント

