プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お付き合い

今日は曇りでしたが意外と暖かく過ごし易い一日だった千葉地方


夜中「たちの悪い酔っ払い」に安眠妨害を受け寝不足な私(怒)

今日はその「たちの悪い酔っ払い」のお付き合いで会社の野球試合を観戦してきました。
普段そういう会社の行事には参加はしない私(意外と人見知り)
ブログのネタに♪と思い、重い尻を上げ行って来ました(くだらないダジャレはスルーーー)


場所は羽田空港近く
紅葉が綺麗でした。
ichou.jpg


二十人近くの人が集まってした!
意外と人気者の海斗。慣れない場所だと猫を被り、お触りご自由犬に変身。


koutoubu.jpg


試合と言っても会社の仲間内での試合なので沸きあい合いと楽しそうでした

試合観戦中の海斗
この中に「たちの悪い酔っ払い」がいます

kaito.jpg

「たちの悪い酔っ払い」はいい素振りを打席でし、
いい感じに落球してました(笑)



試合の後はせっかくなので
まだ行った事のない羽田空港の国際ターミナルへ

クリスマスツリーが綺麗

turi.jpg


飲食店やお土産屋が立ち並ぶ小江戸の町並み

koedo.jpg


以前の様な混雑はしていませんでした。
夜になると旅行客が多くなるんでしょうね。
もっと広いのかと思っていたけど意外とこじんまりしてました。


今日の「たちの悪い酔っ払い」の活躍はーーー
4打席0安打ファボール2でした
お疲れちゃーーーん(笑)




寝不足で可哀相なイベリコ&
老体、飲み明けなのに頑張ったトシにお疲れさん!!のクリックよろしくです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
ご主人さまの野球にお付き合いでしたか?
お疲れさまでした。
海斗君は外ではお触り自由犬なんですね?いいなぁ…
やっぱりワンコは愛想がいい方がいいと思います。
新しくなった羽田、私はまだ行ったことがありません(涙)。
ミッチーが来てから遠出ができなくて…
もちろん成田も行っていませ〜ん(涙)。

ダジャレ万歳!

海斗くん、すごいじゃないですか!
お触り自由だなんて!憧れるわ~(●^o^●)
旦那さんはスポーツマンなんですね。
海斗くんがアウトドア派なのは、パパ譲りなのね!

うちの父ちゃんは、モータースポーツ観戦等のインドア派。
スポーツは全くNGです。

michyさんへ

コメントありがとうございます♪

お触りは時と場合と海斗のご機嫌によります(笑)
触る時は海斗にお伺いをたててから~
やっぱり触られるのはあまり好きな方ではありません。

うちも海斗が来てからは遠出は出来ません。
夕方の散歩の時間までには帰らないと。
ワンコが居れば仕方のない事ですよね。

ヨッチさんへ

コメントありがとうございます♪

いやいや~海斗はあまりアクティブではありませんよ~
家は一番好きタイプで、散歩は縄張り散歩で十分な感じです。
それにお触りもそんなに好きなタイプではなく、
自分の縄張り以外の場所だと、なんだかお触りがokに~
海斗の七不思議です

ぺとりごと

はじめまして。
海斗くん、とってもかわいいですね!^^*
みんなの人気者になってよかったね。しあわせだね!♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
海斗くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

海斗くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
海斗くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
非公開コメント

