プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


銚子ハーフマラソン

昨日の日曜日

銚子ハーフマラソンに参加するトシの応援をしに銚子へ行って来ました
今回海斗はお留守番
我が家の車一台にマラソンに参加するトシの会社の人達の乗る為
海斗を乗せるスペースがないし、音に敏感になってる海斗の事を考え
残念だけどね・・・

銚子と言えば~
PB150241.jpg
このお方!







海斗の弟分・ こてつ君
PB150246.jpg









可愛い~♪
PB150245.jpg
このオネェすわりがたまらん








ヨッチさんの車でコースへ
PB150239.jpg
移動して2か所でトシの応援!
会社の人達も見る事が出来ました






一緒に応援するこてつ君
PB150242.jpg
途中飽きてコースに尻向けてたけどね・笑


このコース周辺はこてつ君の散歩コース



お店の前で地蔵化するこてつ君
PB150249.jpg
さつまあげ等を作っているお店・銚子嘉平屋
たまにはんぺん貰うんだって

こてつ君父さんにこのお店のさつまあげの詰め合わせ頂きました!
さつまあげは炙って、生姜醤油つけて食べました。美味しかった~♪

ヨッチさん、こてつ君父さんのお陰で楽しく応援出来ました!
皆が帰って来るまで一緒に待ってもらい・・・
車の中で飲んだコーヒー美味しかったです
それに素敵なプレゼントの数々!(手ぶらで行った私・涙・・・)
本当に、本当にありがとうございました!
久々こてつ君ファミリーに会えて楽しかった~♪
今度は海斗も交えて~

頂いた素敵なプレゼントは今度紹介しますね。



今回主役なのに写真は少なくってすいません!

最後に一番いい写真を!
PB150238.jpg
加工はしたけど、この顔に負けない位いい笑顔してるトシ
私達が見つける前に、私達を見つけて笑顔で走ってきましたよ!

参加した会社の人達も完走!
トシは目標だった2時間を切りました
皆頑張りました!お疲れ様でした!!!!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

余裕な走り姿だったぜ

久々に会えて楽しかったぜ〜!
是非次回は海斗兄貴とガウリ愛で
義兄弟の契りを交わそうぜ(^ω^)

いやぁ〜ハードな割に、余裕の笑顔で
走ってこられたトシ父さんかっこいがったぜ〜♪また来年も待ってっかんね〜

ヨッチさんへ

こちらこそ色々お世話になり
本当にありがとうございました
久々会えて嬉しかった♪
今度は海斗にも会ってあげて!

余裕な笑顔の裏では・・・だよ・笑

ヨッチさん
小雨降る中応援ありがとうございました。またプレゼント、お土産まで貰っちゃって本当にありがとうございます🙇🏽🙇🏽🙇🏽
応援のお陰で良いタイムも出てとても楽しかったです。

でも…アップダウンが激しく筋肉痛が凄かったので、来年は……😅
非公開コメント

