プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


帰って来たけど・・・

今日は気温が上がらず冷たい雨・・・

12月の寒さになった千葉地方

先週は風邪をひき3日も寝込んでしまいました・・・
風邪でこんなに寝込んだのは記憶にない位
でもまだ鼻と咳はしつこく治ってません
なんか風邪の治りも遅くなってきてるなぁ


向かいの家の玄関工事、玄関のタイルも新しくなって
工事も終わった感じだったので
今日海斗を引き取りに行って来ました!


戻ってキタ~~~♪
PB020215.jpg








しつこくモフったら
PB020216.jpg
すんごい嫌な顔された


でも喜んだのも束の間・・・
さっき向かいのご主人に会って
「玄関工事終わったんですね~♪」と言ったら
「いやいや!まだ玄関ポーチの屋根が残ってるんだよね~」
思わず絶句・・・・
ひきつり笑顔で「落ち着かなくって大変ですね・・・」

屋根のなんちゃらを替えるって言ってたけど
耳に入らず・・・


海斗・・・
PB020217.jpg
明日からまた実家へ避難だよ((+_+))
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

がびーーん

風邪大丈夫?無理しなさんなよ~。

・・・って兄貴。切ないねぇ(/_;)

工事業者さん。頼むから晴れているうちに
ガンガン早く終わらしておくれよぉ~

ヨッチさんへ

久々風邪で寝込んだよ
寝すぎて背中が痛くなった(笑)

よ~やく帰って来たよ
そうそうにご飯食べて爆睡海斗
やっぱり我が家が一番みたい♪
非公開コメント

