プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


やっぱり我が家がいいよね・・・

昨日木枯らし一号が吹いた千葉地方

秋が一段と深まっていきます






日曜日、海斗の様子を見に行って来ました

私の姿を見ると大喜びして飛びついてきました
そんな大喜びの姿も、ものの1,2分


後は何事も無かったかのように
PA250211.jpg








窓辺で一人我慢大会を開催(笑)
PA250209.jpg
父には寒くなってきたので
散歩の時間は短く!と釘をぶっ刺し!!!!
じゃないと平気で一時間は帰って来ない
腰に爆弾を抱えてる海斗には冷えは一番良くないので


私が帰る支度をすると海斗は玄関へ・・・
その姿を見たら切なくなりました
海斗もう少し待っててね。何度も言い聞かせました。
それでも私が家を出ようとすると一緒に出ようをしてしまい
無理やり海斗を家に押しやり、帰って来ました
PA250212.jpg
やっぱり家がいいんだよね

早く工事終わんないかな・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くんのそんな姿を見たら
切なくなっちゃいますよね (ToT)

居心地が良くても
やはり自分の家が良いだろうし
トシさんやイベリコさんの傍が一番!

早く工事が終わって欲しいですね

海斗くん!
もう少しガンバですよ~

もう直ぐ

もう直ぐ俺は帰ります。
待っててねぇ〜(^_^;)

No title

コメント久しぶりでごめんよぉ。
(いっつも言ってるかも…済まぬ!)

わわわ~ん、海斗くん、せつねぇよ(号泣)
そりゃ、イベリコさんが帰るなら一緒に行こうとするよねぇ。
早く工事、終われーッ!

みこさんへ

コメ返し遅くなりすいません!

後追いをほとんどしない海斗だけど
この時はね・・・
終わったと思った工事も続きそうだし
もう少し我慢だよ~

健ゴロ母さんへ

コメ返し遅くなりすいません

普段後追いしない海斗が
流石に寂しく感じたのかな・・・
もうしばらくの辛抱になりそうです・・・トホホ~
非公開コメント

