プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


実家の子


日曜日から窓辺の主が不在の為・・・





2号が鎮座
UPFX4399.jpg
しっかり我が家を守って????くれてます(笑)


実は向かいの家で玄関の改修工事をしています
すっかりビビリになってしまった海斗
案の定、工事の音にビビリまくり・・・
私も仕事があるので、ずっと一緒に居てあげる事は出来ないし
海斗が工事のストレス体調を崩すのも可哀相なので
実家に預かってもらっています

さっき工事の方に後どれ位かかるか聞いたら
1週間以上はかかると言われてしまいました!
そんなに~~~((+_+))
ずっと預けっぱなしにするのも実家に迷惑がかかるので
(散歩係りの父は85歳になりますが、現役で仕事をしています)
今日実家に行って相談してきます

3日ぶりに海斗に会える~♪
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

