プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


満足顔

今日も寒く曇りがちだった千葉地方

夕方散歩の時はミゾレが降り始めました






昨晩は雪が降り
DSC_0253.jpg
気持ちばかりの雪化粧






今日は曇りだったけど
時より差し込む日差しに満足げな海斗
DSC_0252.jpg




首のお肉が大変な事になってることは内緒にしとこう・・・





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





俺ってデブ?!のクリック!頼みます!!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おお!
日向ぼっこ、いいなぁ、海斗君!
輝いていますなぁ。。。!

ブログ、ご紹介していただき
ありがとうございました!

近々、リンク貼らせていただきますねー!
これからもよろしくお願いしまーす!!

No title

ひなたぼっこ...いつもの特等席だね!
海斗くん、おかあさんやぁね。おばちゃんは知ってるわ!
首のお肉ぢゃなくって首の皮よねー。

No title

おはようさんです。

首のお肉は冬毛でモフモフなんやよね。
脱いだらすごいよね。(どういう意味?)
コロスケ首モフモフ。
脱いだらすごいよ!!きっと!!
 コロスケもだけど私自身もこわい!!です。

持ってるよん!

天然マフラー内臓なんだよね~♪
海斗くんも、なかなか立派なマフラーだわん!
オイラも、同じの持ってるよヽ(^。^)ノ
おそろいだね♪
春になったら、外す?よね??
オイラも頑張るぞぉ^_^;

No title

首のお肉は柴の誇り。
交配を重ねた犬種と違い、犬の原種に近い柴犬には、母犬が仔犬をくわえやすいように、首の周りにたるみがあります。



と、いうことにしておきませんか?
そうすれば海斗君も花子一家も平和に暮らせますので。

まるおさんへ

リンクありがとうございます♪

まだまだ秋田も雪凄いと思いますが・・・
体調崩さずご自愛ください

1010さんへ

友達には~
「海斗今日もオマヌケな顔して寝てたよ」って言われます(笑)
そう!お肉じゃあないよ!皮なのさぁ~

ころはなさんへ

モフモフは冬毛
脱いだら・・・怖い!!!
私が脱いだら~捕まるな(笑)

ヨッチさんへ

こてつ君とおそろの白いマフラー♪
春になったら、どっち先に外せるか!?

NTLさんへ

ナイス~フォローです♪
しかも昔は猟犬だったわけだし
首を噛まれてもいいように♪
非公開コメント

