プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お邪魔犬

秋の晴れはカラッとして気持ちいい




海斗は定位置でまったり
P9280138.jpg
家中の窓を開けて空気の入れ替えしつつ掃除







邪魔です
P9280139.jpg







邪魔だーつうの!
P9280140.jpg
掃除機は怖がらない海斗

この後渋々移動

リビングを掃除して
台所掃除して
さぁ~リビングのテーブルを戻して~



!!!!!
P9280141.jpg
どーしてわざわざ邪魔なとこで
寝るんしょうか・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

お邪魔海斗くん!!

ちょうど寛ぎたい場所が邪魔な場所だったりするんですよね。
うちのももっぺも布団を敷こうと思っても、綺麗にする前に乗りにくるので
とっても邪魔です(T_T)

トモオさんへ

お久しぶりです♪

ももちゃん元気ですか?
ももちゃんもお邪魔犬なのね(笑)
わざわざ邪魔の所にいるから
かまってもらいたいのか!?と思って
チョッカイだすと、物凄い嫌な顔されますよ~

No title

ももは元気ですよ。
今月16才になるのですが、年老いても食欲旺盛・散歩でも走ります。
むしろ元気過ぎて怖いくらいです。

年老いてくると、なぜか可愛さが増しますよね~。
海斗君は嵐の日は大変ですね。
雷苦手な子が多いみたいですが、自然現象はどうしようもないから
ケアしてあげるにも限度があるし。

耳が遠くなれば怖がらないのかしら。。。

トモオさんへ

ももちゃん16歳?!
元気一杯で良かった♪
トモオさんが言う通り
歳をとった方が可愛いし、愛おしい!
ワンコも歳を重ねるとあじがでる!?

シニアになって海斗のように
音に敏感になる子は多いようです
少し耳遠くなってくれるといいかな(笑)
非公開コメント

