プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ロック・オン!

今日は真冬の寒さに逆戻り
しかもお昼前から粉雪なんか降り始め
買い物に出ていた私・・・
乾かす為に出しておいた洗濯物がより一層しっとり・・・
寒くなるとは言ってたけど~
雪が降るとは言わなかったよ!平井さん!!(NHKのお天気お兄さん)




日差しが入らないから

楽しみの窓辺お昼寝が出来ない海斗
おこたの横でビロロ~ン
R0012269.jpg
特等席取られた







寝顔にロック・オン♪
R0012270.jpg







昨日、用があって二駅先のデパートへ
折角行ったので食後のデザート買ってきました

あまおう苺!ドーン!!
R0012266.jpg
新宿高野の「あまおうフレーズ」








「あまおう」が丸々一個
R0012262.jpg
スポンジにサンドされてるのも「あまおう」

流石、フルーツ屋だけあって美味しいです!苺!!
スポンジ、生クリームも軽くって私好み♪



海斗もあまおうケーキにロック・オン!!
R0012268.jpg
海斗にもスポンジをちょこっとお裾分け♪




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




俺もケーキ一個食べてみたい!のクリック!!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おいしそうですね!!

海斗さんのこの寝顔(ロックオンの写真)は半目ですか?
人間の半目で寝る人が結構コワイので・・・(笑)

昨日の記事、カメラはすっかりデジカメ定着しましたけど
現像に出して取りに行くあのドキドキはなくなっちゃいましたね。
一眼レフとか持ってないんですけど、会社の人で写真好き多いので
気にはなるんですけどね。

最後にこのケーキ、私も気になってました!!
近いうちに食べてみます!

でた(岡田風に)

このケーキ。
この前写真で何度見たことか。



私も食べたいワンU^ェ^U

by ほく

No title

すごいすごいすごい!
おいしそう~~~~~(*´∀`*)
上に乗ってるあまおう様は確認できたのですが、
断面図のおまおう様は、もしかしたらラップ(周りにはってある紙)
にプリントされてるだけのものかも……
と注意深く1カット1カット確認しちゃいました(笑)
本物?!
なんですよね?すごい~
しかもすごくキレイに断面がみえて美しいですっ♪

でも、それ以上に1枚目の海斗さんの
背中のお肉が気にありなります…(^^;
わさびは三段腹ならぬ「三段首」と言われてるけど
海斗さんは「三段背」?(笑)

No title

海斗くんにロックオンされていたら....
これまた大きな「あまおう」ドーン!のあまおうケーキ!!
これは海斗クンもロックオンさせられちゃうでしょう。^^
食後、というよりメインになりそうなケーキですね♪

お・おいしそうーー!

海斗くんに負けないくらい
私も*あまおうフレーズ*にロック・オン!しちゃいました(笑)
私も今度のお休みに最寄りのデパ地下へ買いに走っちゃいそうです.. ジュルルル..

海斗くん、おこたの横でくねっとした気持ち良さそうな寝方に癒されます〜!
そして、寝顔の白いまつげがかわいい〜♪♪

No title

きゃー!!上に乗ってるいちご大きすぎ!!!
海斗くんじゃなくてもロックオン
思わずよだれが!!
海斗君はいちごは食べないのかな?

No title

海斗くん、すみません、おばさんは海斗くんのことをとても可愛いと思いますが、
今日のコメントは、申し訳ありませんが、ケーキについてです。
許してー!

うえ~ん、おいしそうだよう~。
食べたい!

おいしいイチゴが食べたい!







でっけ~かな

うんまそ~だわぁ(O_O)
ちゃんとしたケーキ、クリスマス以降食べてないなぁ。
海斗くんは、ヨダレでませんか?ガン見ロック・オンしても、飛びついてこないのか!偉いな兄貴~♪
誰かと全然違うぞっ(^O^)/

みっちぃさんへ

海斗半目です(笑)
ワンコの半目は可愛いもんです

フィルムカメラのあのドキドキ感は良かったですね♪
会社の人達にもカメラ好きの人が多いんですね
いつかは欲しい一眼レフです♪

ケーキ食べてみて下さい~
期間限定なので、もうそろそろなくなると思います

ほくりんさんへ

馬鹿の一つ憶えの我が家(笑)
でも美味しいのよ~マジで!!

わさび音さんへ

ドーンとスポンジの上に鎮座してるあまおう♪
断面も本物ですよ(笑)
流石プロですよね!見てるだけでも苺の美味しさが伝わってくるもん♪
機会があったら是非食べてみて下さい

あらっ!?海斗のおデブ説が!!ヤバイ!!
お肉じゃあないですよ(汗)皮です、皮(汗汗)

1010さんへ

海斗にロック・オンより
あまおうにロック・オンですよね(笑)
苺の大きさにビックリのケーキですが
その美味しさにもビックリです♪

ネリネリさんへ

初めて見た時は苺の大きさにホントビックリでした
機会があったら食べてみてください
けんしろう君&ゆりぃちゃんも間違いなくロック・オンですよ(笑)

白柴は皆まつげが白いみたいです
けんしろう君はやっぱり黒いのかな?

NTLさんへ

いいんです!今回の主役はあまおうです(笑)

アメリカのケーキは結構甘いから
たまにはさっぱりケーキが食べたくなるのでは?
苺は日本の方が美味しいのでしょうか?

ヨッチさんへ

今月は二回もケーキ食べちゃいました♪
まぁ、こんな事滅多にないけど・・・

ヨダレすごいですよ、大型犬並み!
決して食べ物を目の前にしても飛びつきません!唯一エライとこ(笑)
飛びついたひにゃ~そりゃ~大変な事に・・・
血を見るな(笑)

ころはなさんへ

苺の存在感たっぷりのケーキ、味も抜群です♪

海斗は果物類はほとんど食べません
スポンジ、生クリームにロック・オンです(笑)

いいな~

美味しそうなケーキですね

トモオさんへ

この時期は苺のケーキが色々出るから楽しいですよね
それに美味しいし♪
この苺は絶品ですよん!
非公開コメント

