プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



涼しい八月後半でした

八月も明日を残すばかり

お盆を過ぎたあたりから急に涼しくなり
朝晩は肌寒い位に


寝苦しい夜から解放され
P8270055.jpg








いくら寝ても眠い眠い!
P8270054.jpg








眠いのは
P8280057.jpg
ワンコも人も一緒

涼しいのは嬉しいけど
お天気はずっと、どんより
青空でてこーい!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

Comment

No title

ホントにすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね
来週から暑さが戻る・・なんて言われてるけど
このまま本来の秋に突入してほしいものですね

海斗くんのネムネム顔に
こちらまで顔がほぐれちゃいそうです(´艸`)

柴犬はなさんへ

今年は秋が早くきそうですね
日中暑くっても夜涼しいと体がラク♪
このまま涼しくなって
秋散歩楽しみたいな
非公開コメント

