プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ナイター観戦

暑いです・・・





IMG_3270.jpg
海斗、ご飯はムラ食いだけど
今の所は夏バテせず元気!




昨日は千葉ロッテの本拠地
QVCマリンフィールドにナイター観戦をしに行って来ました
(対西武戦)

ただのナイターではありませんよ~
IMG_3264.jpg
ビアナイター♪
この日だけビール半額で飲めるんです!(席も半額!)

平日だったけど凄い人でした
18時頃行ったけどもう内野席は完売


久々の野球観戦
IMG_3273.jpg
やっぱり室外球場は気持ちいい~!
ビールも美味しかった
でもビールの売り子さんの人数が少なかったようで
なかなか買えなかったけどね・・・


この日は花火もドーンと!


楽しみにしてたけど
IMG_3272.jpg
残念ちゃんでした


試合は2対1でロッテの勝利!




IMG_3268.jpg
前に座ってた男の子
熱烈なロッテファンで一生懸命応援してました
可愛かった♪





インスタグラムしてます
良かったら覗いてみて下さい♪

Instagram→  iberiko208 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

私も室外での野球観戦大好きです♪
だけど半額デーがあるのは知りませんでした
さすがに夏休みということもあって
お客さんもギッシリですね
なんか日本シリーズみたい(´ω`)

ところで海斗君
保冷剤の頭のせがなんかカワユス(´艸`)
夏バテせずに元気とのこと・・
これからもその調子だよ~♪

柴犬はなさんへ

はなママさん野球観戦好きなんですね
だったら是非一度ビアナイターへ!
席は内野も半額!それだけでもかなりお得!
なのにビールも半額♪
今年はもうないけど来年良かったら

人も堪えるこの暑さ!
ワンコ達はどれだけ暑く感じてるだろうって思います
早く夏終われ!
非公開コメント

