プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


散歩アイテム

今日は午後から雨が本降りの千葉地方


なのでこういうことになる





ドヨヨ~ン
R0012248.jpg








カッパ嫌・・・
R0012249.jpg

雨の日はカッパは必須アイテム





夜道では

これが必須アイテム
R0012247.jpg
飼い主用です

去年の秋頃購入しました






こんな風に首からさげます
R0012245.jpg
モデルさん少々不機嫌

これなかなか優れもの。
小ぶりで軽量!
足元の2,3歩先まで照らしてくれる
首の長さ調節は出来ないけど

一つ注意が!!
これで顔を照らしながら歩いちゃあ駄目よ(笑)




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




明日は晴れるって!!NOカッパで散歩だ♪のクリック!!頼みます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

かっぱね。
蒸れるときとかあるしね!
私も苦手だすよ。
海斗くん、どんまい!

No title

私も暗くなってからのお散歩のために何か探していたんですよ。
周りの人たちが皆ワンちゃんに「光りもの」をつけているため、
(赤いチカチカライトとか光る首輪とかリードとか)
飼い主につけるという発想がありませんでした。

わたし ばかよね~、おばかさんよね~ 
(ヨッチさんの影響だ!)

ワンにつける光りものは、足元を照らす、というより、
安全の為のようです。
そうか、私が光りを発したらいいんだね。

グッドアイデア!

No title

海斗くん、モデルさんごくろうさま♪
美白に水色のレインコートもよーくお似合いよ~
って言われても嫌なものはイヤよね。^^

今日は雨、降らないといいね♪

No title

おはようございます。

今日の記事、かぶちゃいましたね。(^_^;)
このライト、気になってたんです。
暗いときに懐中電灯持って行ってるんですが…
これなら手が空いて落とし物も取りやすいですよね。
電気屋さんに探しに行ってみます。

モデルさん、笑って~

え?笑えるか!って?
こりゃぁ失礼しました<m(__)m>

でも、、モデルさんの効果で
少なくても3人(NTLさん・ころはなさん・ヨッチ)は
購入を考えてるんだから!
良い仕事してらっしゃる~ん♡
んで、購入したら、顔を下から照らして
こてつを脅かしたいわぁ!←ダメな大人

まるおさんへ

確かに蒸れる事ありますね
どんまい!海斗(笑)

NTL さんへ

海斗もライト着けてます。100均一って買ったものだけど(笑)

私バカよね~♪ヤバイです!ヨッチ病に感染してます(笑)

自分を発光~!!
NTLさん発光!?アハハ~想像しちゃいました

1010さんへ

今日はNOカッパで散歩ですよ♪

ワンコにしてみればカッパなんて大きなお世話でしょうね
でも体拭く手間はぶけるし~ってこれ飼い主が怠慢だよね(笑)

ころはなさんへ

ケロヨンカッパ可愛かったですよ♪

まさかの記事だぶり!息が合いますね(笑)

私も暗い時は懐中電灯持って散歩してたけど
片手にライト、片手にリード。大変なんですよね(汗)
特にうん〇を拾うのに一苦労!
でもこのライト、首の長さ調節が出来ないので
首にマフラーとか巻いてると、ライトが首元近くで点灯することに(笑)
ヒモがそんなに長くないんですよ~
でも首元で点灯してても眩しくないです

ヨッチさんへ

モデルが笑顔だったらもっと購入を考える人が増えるかも(笑)

駄目、駄目よ~これでこてつ君脅しちゃあ!!
って~私はやったけどね(笑)
海斗の反応、無反応!つまらん犬だ!!!

出遅れごめんよぉ

もうお返事終わってるね~、すまんのぉ。

健斗のセーターに没頭してたんだけど、
さすがに疲れちった・・・
まだできあがりましぇ~ん。

海斗くん、今日はカッパ無しでだいじょぶだったよねー!
健斗も夕方のお散歩に今から行ってきます。
本犬は行きたく無さそうなんだけどねぇ。
そのライト、私も欲しいっ!
防災用にもいいんじゃないの~??

健斗君のお母さんへ

あまり頑張り過ぎない様に!
でも凄いですよね~
お料理、お菓子にお裁縫まで!!主婦の鏡です!爪の垢求む(笑)

このライト防災にもgoodです!
万が一また計画停電!になった時の家事仕事にもってこいかも。
あの暗闇の中のご飯支度には苦労したもんな・・・
パナソニック製で1500円位だったかな?ホームセンター、電気屋で売ってますよ♪
非公開コメント

