プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


縦列散歩

今日は一日曇りだった千葉地方

夜から雨か雪予報







今日もいつもの様に足跡残し
R0012229.jpg








海斗
R0012206.jpg








アレス君
R0012210.jpg
鼻になんか付いてる(笑)







今日はアレス君が先頭で
R0012233.jpg
お尻フリフリ~♪






仲良く縦列散歩
R0012232.jpg



今日我が家の梅が開花しました
写真を撮ろうとしたけど
曇ってるし、カメラマンの腕も悪く
綺麗に撮れませんでした(すいません!ころはなさん~)
お天気が良くなったら再度挑戦します!!





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





明日はカッパ着て散歩かな、トホホ~のクリック!!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

縦列散歩、かわいいですよね~
みんな振り返るんじゃない?カワイすぎで♪
海斗さんはご近所に縦列散歩出来る仲の良いワンコ友達がいるのね!
いいなぁ。社交的で。^^

No title

こちらは今日は雨です。

海斗君の縦列散歩、前後はその日の気分ですか?
先日、散歩の時にアレス君に会いました。って同じ犬種だったのですが、
「あっ、アレス君」って思ってしまいましたよ。

開花宣言 梅は、白紅??
楽しみにしてますね。
我が家の開花宣言はもうしばらく掛かりそうです。

No title

おっはよ~。
健斗家地方、雨も雪もまだ降ってません。
今のうちにお散歩行かなくちゃねぇ。
ぐふふ、縦列散歩なんだね~^^
健斗はそんな風に仲良くお散歩できるお友だち、
近所にはいないんですよぉ。
同じヘタレなんだけどなぁ^^;

梅、開花したのね??
近所の梅林はどーだろ、今日、行ってみるね。

縦列ぴったり♪

なかよしさんのお二人!規則正しく縦列散歩♪
ふふ(^v^)ニヤけちゃうなぁ。。。
ほぼ毎日一緒にお散歩できるんですか?
だとしたら、なんてハッピーなんでしょう♡
私も、ご一緒したいわ~ヽ(^o^)丿

開花宣言ね!待ってました~。
アップ楽しみにしてま~す!

No title

こう言っては失礼にあたるかもしれませんが、海斗君の横顔、何となく、気のいいおじさんって雰囲気でてます。
近所のイタズラ坊主が悪さしても、笑って許してくれるような。
これ、褒め言葉なんです。
お気を悪くなさらないでね。

お散歩、お友達とすると楽しさ倍になりますよね。
不思議なのは、3匹だけで歩いている時は、自分たち好き勝手にしたがるくせに、
お友達も一緒の時は、お友達が大切な御用事中、ちゃんと待っているんです。
犬も子供と同じで、家族内では遠慮がないんでしょうかね。

1010さんへ

ご近所ではホモ達で有名です(笑)
こんな風にくっ付いて散歩するのは
アレス君とだけです
アレス君LOVEなもんで(笑)

ころはなさんへ

先頭歩くのはその日の気分のようですよ

アレス君居ました~(笑)

うちの梅は白です
いい写真撮れればいいけど(汗)

健斗君のお母さんへ

朝、凍結してなくって良かったです

こんな風に歩けるのはアレス君とだけです
小さい頃から一緒だったからね♪

梅、数厘だけど咲いてます
これからメジロも遊びに来てくれるのが楽しみです♪

ヨッチさんへ

仲良く歩いてる姿を見てるのは癒されます♪
私が散歩に行く時はほぼ一緒に散歩してます

梅も開花してもうすぐ春がきますね~♪

NTLさんへ

「気のいいおじさん」嬉しいです!ありがとうございます
どちらかと言えば「気の弱いおっさん」ですが(笑)

一匹で歩くよりアレス君と一緒の方が楽しそうです

NTLさんのワンコ達は優しいですね
海斗はアレス君が御用事していても置いていってしまいます
後から来るって解ってるからだと思いますが~
非公開コメント

