プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雷ドカン!!!

今日は爽やか天気になった千葉地方


でも朝方(午前3時半過ぎ)
物凄い爆音と揺れで目が覚めました
家の近くで雷が落ちたようです
雷が落ちてあんなに揺れるなんて(震度2か3位の揺れ)
初めての経験でした

雷は平気な海斗
今回の雷にはビビって
私の毛布の上で粗相をしてしまいました


その後も
P5210525.jpg
尻尾をだらりと下げ







落ち着かない様子で
P5210525.jpg
ぶるぶる震えてました
(写真はお風呂場でフリーズしてる海斗)




雨がやんで朝散歩
P5210527.jpg
散歩は普段と変わらない様子



でも散歩から帰って来ると


落ち着かない様子
P5210530.jpg
あっちで寝てみたり
こっちで寝てみたりを繰り返してました

でもお昼過ぎには落ち着いたようで



こんな感じで寝てました(笑)
P5210532.jpg
また苦手なものが増えた海斗
困ったね~・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

