プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


またしても痛みが・・・

いい天気が続くGW
テレビのニュースで各地のGWの賑わいを見て
行った気分に浸ってる私(笑)


実は海斗がまた腰の痛みにでてしまいました
(海斗は首と腰に軽度ヘルニアと変形性脊髄症を患っています)
GW中だったけど、運良く病院が診察してる日だったので良かった

症状が悪化したのかな…

レントゲンを撮ってもらい
結果は前回から症状が進んでいるわけではありませんでした。
痛み止めの注射を打ってもらい帰宅しました

散歩も短めだし、無理をさせたわけでもない
でもこうやって痛みがでてしまう・・・
普段は元気にしてるから病気の事を忘れてしまいそうになる
改めて普段ちょっと事したでも注意しないと!と思いました


なので数年ぶりにゲージ投入!
P5030437.jpg
ちょっと不満そうにした顔してたけど







数分後
P5030435.jpg








解りづらいけど
P5030438.jpg
角攻めってます(笑)

今回は痛み止めの注射をした後
痛がる事なく過ごしてます


今日の夕方散歩時間近くなると
P5040440.jpg







早く出せ!アピール
P5040441.jpg
今回は痛みが長引かずホッとしてます

でもしばらくはゲージ生活をしてもらいますよ!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。
海斗くん、痛みは治まったようですね。
よかった~
ケージは意外と落ち着くようで
ねねも自ら入って行って
寝てることがあります。
海斗くん、ちょっとだけ安静にして
早く元気になってね。

のんさんへ

ご心配して頂きありがとうございます
今は痛がる事なく元気にしてます
散歩もグイグイ歩くので抑えるのに大変です

今もゲージで寝てるけど
閉じ込められるのは嫌みたい
なので今は自由に出入りさせてます
非公開コメント

