プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


可愛い白柴君

世間はGW突入!
我が家は通常営業ちう


今年のGWは天気に恵まれるようで良かった・良かった



今日まで4連休だった私
明日から・・・

今日の午前中、買い物に出ようと玄関をでると
小っちゃい白柴の姿発見!

思わず「白柴ですよね」と声を掛けました

飼い主さん「そーなんです!」
P5010425.jpg
お名前は「くうた君」
6カ月の男の子



今どきの柴犬にしては少々大き目
親近感わく~♪



まだやんちゃ盛りのくうた君少しもじっとしてない
P5010426.jpg








可愛いーーー!
P5010431.jpg
くうた君の家は我が家のご近所!
これからも会う事あるかな♪






とっくにやんちゃ盛りを過ぎたこのお方
P4280420.jpg
角攻め過ぎて落ちてます
正確に言うと角がない(笑)





いつも使ってるベットに粗相をしてしまい洗濯
P4280419.jpg
古いベットを引っ張り出しました
古いベットには縁どり?がないから
こんな感じになっちゃう(笑)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんちは~、イベリコさん。
お仕事、忙しいかな?それともヒマかな~?

あのね、ネモフィラがすんごいことになっていて、
朝っぱらから、公園近隣の道路は大渋滞なんだよぉ。
最近宣伝効果が出すぎちゃって、なかなか行けなくなっちゃったよ。

なぬ!?
海斗さん、お粗相??
なんだっぺ?だいじょぶかい??

お子ちゃまわんこを見ると・・・飼いたくなるぅううう!

健ゴロ母さんへ

GWは仕事だよ~・・・
仕事も暇かと思ったら、意外と忙しく・・・トホホ~
ネモフィラ、テレビで見たよ!凄い人みたいだね
前みたいに思い立って、ホイっと行けなくなっちゃったね

海斗、去年からちょいちょい粗相をするように
歳のせいで我慢が出来なくなってるみたい
うちは散歩は朝晩2回だけだからね
そろそろ回数増やした方がいいもかも

チビ柴可愛かった~!
あんな可愛い子見ちゃうとね、飼いたくなるよね
非公開コメント

