プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


桜色の街

昨日、いつもより早く仕事が終わったので
海斗と一緒に近所のお花見散歩に行きました
(いつもの散歩コース)




近くの小学校
P3310317.jpg
校舎より背の高い桜
きっと、こっそり先生達はお花見を楽しんでるはず(笑)






青空に映える桜
P3310299.jpg








本当に綺麗
P3310297.jpg








あっという間に咲いて
P3310302.jpg








散ってしまう桜
P3310304.jpg
それが桜の美しさを引き立ててるのかも






海斗と桜
P3310306.jpg








何十枚も撮って
P3310314.jpg
使えそうなのはこの二枚・・・

カメラ嫌いな犬は苦労するわ・・・ハァ~~~・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

小学校の桜、
入学式までもつといいんですけどね~(´ー`)ノ

それにしても本当にキレイ♪
私はこんなマクロに撮ることができません(ε-`o )゚。

ちなみに何十枚も撮って・・というのは同じです♪
できるだけいいアングルで撮ろうとするのだけど
基本センスがないので、いつも没写真が山となっています(笑)

柴犬はなさんへ

今日の強風で桜も随分と散ってしまいました(涙)
カメラの性能はいいけど、腕がね・・・
ブロガーさんは皆そうだと思うけど
愛犬を撮るには苦労がたえません
特にカメラ嫌いな犬だとね~トホホ
非公開コメント

