プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ぽかぽか春日差し

今日は冷たい風が吹いた千葉地方

でも家に差し込む日差しはぽかぽか♪



そんな日差しを浴びてウトウト海斗
R0012225.jpg








上から
R0012221.jpg

胴ながっ~





手がちょこっと顔出し
R0012227.jpg








前から
R0012223.jpg

むほほ~♪可愛いぞ




庭に出てニヤニヤしながら写真撮ってたら
隣の奥さんが「いい写真撮れました?」と一言
「そりゃ~もう♪」って言いたかったけど(笑)
こっぱずかしかった~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





ぽかぽか日差し最高!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くん
おばさんね、昨日、ちょっといやな事があったの。
花子にもポポにも勝ちゃんにも話を聞いてもらったんだけど、いまいちよくわかっていないみたいだったの。
でも、海斗くんの写真見たら、風船の空気が抜けたみたいになって、
「あほらし、つまらんことやった、と思うことにしよう」と思えるようになったのよ。
ありがとうね~。

冬の日差しって、懐かしいです。
ああいう、部屋に差し込んでくる柔らかい日差しは、日本以外今まで住んだどの土地でも味わえませんでした。

でもそれはひょっとして冬の日差しと家族の暖かい思い出が重なっているからかな。

No title

暖かな日差しに気持ちよくお休み中の海斗君!
しあわせやね。本当にしあわせ。

私も庭で写真を撮るとき誰かに見られるの恥ずかしくて
木の影に隠れたりしゃがんだりしてます。
悪い事してるわけじゃないけどちょっとね。
どんだけわんこ好き!花好き!!って思われそうです。

No title

>「そりゃ~もう♪」って言いたかったけど(笑)
>こっぱずかしかった

とってもよく分かるエピソードだわぁ~
この不意打ち、たまらなく照れるのよね。
文章を読みながらその光景を第三者として想像してみたんだ。
ひなたぼっこの海斗くん、それをかわいいね~といいながら
写真を撮るとイベリコさん...とってもほのぼのとしていい雰囲気。
お隣さんも思わずニッコリのステキな景色だった。^^

ぽっかぽか~

いいんですよ!
「はい!見ての通り可愛いっしょ!」って
自慢しちゃってくだせぃましヽ(^o^)丿

最後の写真の海斗くんを見たら
どんだけ気持ちいいのかよく分かりますね(^ム^)
おめめが~ねんねおめめが・・・可愛いよぉぉぉ(●^o^●)
しあわせが伝わって、心がぽっかぽかだよ~♡

むほほ~^^

わたしもニヤニヤしちゃいましたよぉ。
寝てるわんこって、かわぇえよねぇ。
ま、起きてるわんこも、お散歩してるわんこも、
ごはん食べてるわんこも、おやつ食べてるわんこも、
かわぇえんだけどね~。←アホや^^;

NTLさんへ

NTLさ~ん!どうしたんだ??
嫌な事あった時は美味しいもん食べて寝ちゃう!これ一番~♪って
よくうちの母ちゃんが言ってるぞ~
後、ケセラセラ~?なんか呪文みたいな言葉言ったり
まぁ、母ちゃんがやってる事っていつもテキトーだからアテにはならないけどね(笑)
                                 
                                  海斗より

ころはなさんへ

気持ち良さそうに寝てるワンコを見てるだけで癒されますよね♪

木の影に隠れて~アハハ~逆に怪しい?!
でも解るますよ(笑)堂々と撮ればいいんだけどね。

1010さんへ

かなり恥ずかしかった~いつから見てたの?!
だって「海斗可愛いね、いいね、いいね~」
まるでグラビアアイドルと撮る写真家のように連呼してたんだもん!!
でも、お隣さんも以前甲斐犬の雑種を飼っていたので犬は好き
だから私の気持ちはきっと理解してくれてる!と思ってます!多分・・・

ヨッチさんへ

胸を張って「はい、モデルがいいんで!」って言いたかった(笑)

ワンコに限らず動物の寝姿は癒されますね
ずっと見ていても飽きない!!見られてる方は迷惑そうだけどね~

健斗君のお母さんへ

何をしても可愛い~♪
ワンコっていいですね

個人的には健斗君のお股パッカ~ンでお手手を口元に持っていってる姿が好き~♪
非公開コメント

