プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


喜びの舞&おたけび

今日も穏やかな晴れだった千葉地方







今日も気持ち良さそうに毛皮天日干
R0012219.jpg








出かけていたトシが帰宅
その時の海斗の様子
[広告] VPS

私が帰って来てもこんな風に喜んではくれません!さびし~







拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます







そう簡単には喜びの舞は見せないよん!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

か…かわいい〜♪
海斗くんのフワフワ揺れるシッポに釘付けでした^^
男の子だからママっ子なのかと思いきや
パパっ子なんですね〜。
こりゃイベリコさん切ないわ…TmT

うちのりんごもおとさん子だけど
帰宅時の反応はどちらも同じですよ〜 ( ̄∇ ̄)ニヤ

イベリコさん、海斗様へのオヤツの奉仕が足りないんじゃ…?

No title

海斗君にこれだけ喜ばれたらたまらないですね。
イベリコさんがやきもち焼くのよくわかりますよ。
日頃のお世話は誰にしてもらってるのよ?ってね。

No title

海斗さん、ママっ子と思いきや、
パパ大好きっ子だったのですね。
しかし、ママの目の前でこんなにうれしそうにパパのお迎え....まずかったねぇ。
明日からママからオヤツの支給が少なくなっちゃうかもよ。(笑)

No title

なんという愛され方!
パパは絶対知らないところで賄賂を使っていると思います。

しっぽがあんまり可愛くて、何回もReplayしてしまいました。



すげぇ・・・

おっはよ~。
昨日は健斗父におめでとーをありがとね~^^/

海斗くん、トシさんのこと大好きだよねぇ。
健斗なんて、まったく反応無しだよ、健斗父が帰宅しても。
あんなに喜ばれたら、トシさんうれしいだろな・・・うらやまし。

↓バカチーに腹が立ったぞ。
ってか飼い主、なんか対策取れよッ!
海斗くんのしっぽが無事でよかったよぉ。

タップダンス

うほっ(^O^)/
可愛い~兄貴!
しっぽブンブン振ってる姿を見て、後ろに行って殴ってもらいたいと、ど変態なおばちゃん出現しましたよ!
こりゃぁ~イベリコさん、ジェラシーックパークになるねf^_^;
こりゃぁ何回も見ちゃうわぁ(//△//)

meekooさんへ

私も男の子はママっこだと思ってったら・・・
そういう子ばかりではないらしい、ガッカリです
もう~切な過ぎる!!!
貢ぎ物増量しないと駄目かな!?

ころはなさんへ

お客様にもこの歓喜の舞いやる時があります
なんで?私にはやってくれないのに~
ホント日頃世話してるのに、恩をアダで返されてますよ・・・

1010さんへ

多分ほぼパパっこです(認めたくないけど・・・)
でも、この舞いも夜、海斗が本気寝してる時はしません
しかも出迎えもナシ!!不思議です

NTLさんへ

やっぱり、賄賂あげてるかな!?
でも海斗が夜、本気寝してる時はお出迎えもナシ!!不思議です・・・

健斗君のお母さんへ

健斗君甘えん坊なのにドライな所もあるんですね
海斗は不思議なもので、夜寝てる時はお出迎えしません。
ワンコって普通どんなに夜遅く帰っても
シッポを振ってお出迎えしてれると思っていた私(実家にワンコがそうでした)
柴って、ドライですよね。

もうバカチー頭来るでしょう!!!
万が一、首輪が外れて逃げた時に車が通ったらどうするんでしょう!
愛犬の為にも対策をとるべきですよね!

ヨッチさんへ

調子がいい時はもっとリズミカルに踊ってます(笑)
こんな事私にはしてくれません・・・切ないぞ~
でも夜、海斗が寝てる時にはお出迎えもしません。
摩訶不思議海斗さんです
非公開コメント

