プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


飽きた

昨日は久々の本降りの雨が降った千葉地方

雨で空気もリフレッシュ





今日は穏やかな天気に
P1160131.jpg
朝の冷え込みをなく
暖かい一日でした




窓辺にひよこ饅頭
PC180001.jpg
耳は後ろの私に集中(笑)






何度が記事に書いてるけど
P1150130.jpg
最近の海斗は散歩が短いせいか
おもちゃで良く遊ぶように






壊す程激しくは遊ばないので
P1150129.jpg
おもちゃを買う事がない
今あるおもちゃはほとんど頂き物







でもそのおもちゃにもすぐに飽きるようで
P1150128.jpg
たまには新しいおもちゃ買ってやるかな
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

聞き耳立ててるひよこさん、カワエエ(´艸`)

うちもオモチャにはスグ飽きるというか
オモチャじゃない箱とかトイレットペーパーで遊ぶことの方が多いかも(笑)

海斗くん、今年の初物
どんなものがくるか、今から楽しみだね~(´ー`)ノ

柴犬はなさんへ

凄い後ろに集中してますよね(笑)

折角おもちゃ買っても
トイレットペーパーの芯とかに
食いつき良かったりしますよね
多分買ってもすぐ飽きると思うから
100均一で仕入れてきます~
非公開コメント

