プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


不法侵入者

今日も冷たい風が吹く千葉地方





日中は定位置で日向ぼっこの海斗
P1090074.jpg



ここ最近、庭で猫のウンピーを発見
猫に罪はないけど、庭にされるのはちょっと・・・

海斗も猫が庭に侵入してるのは分かってる
P1090078.jpg






散歩から帰ってくると
猫がマーキングしたと思われる場所をチェック
P1090079.jpg
そして自分のチッコを上書き







きっとまた猫が上書きすると思うけどね
P1090081.jpg
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

イベリコ庭にもニャンコ侵入ですか
我が家もコロスケがいるのに
お外の置いてある犬小屋の中や
今日なんて窓のすぐ前に置いてあったお出かけベットの中にニャンコが(-_-メ)
コロスケ家の中からワン!とも言わなかったのか??

コロスケを飼う前はニャンコ○んちに困っていたのがなくなって安心してたのに
家の中にいる時間が長いワンコではニャンコも全然気にしてないようです。(・・;)
ちょっと対策考えないと・・・・番犬はあてになりません。

No title

お久しぶりです。
帰国中は暖冬だった神戸!ハワイの我が家の方が神戸の家のリビングより寒いよ〜!
(トイレの便座も冷たいよ〜!)
海斗君お元気そうでなによりです。

うちに先住猫エマがいたとき、花子はエマのおトイレにお邪魔して「おやつ」を探すのが大好きで...
初めて気がついたときは絶叫して狂ったように花子の口をあらい、獣医さんに電話しました。
そうしたらうちの獣医さんは笑って、「チョコレートキャラメルみたいな物なのよね〜、ワンコ達には」。私より少し若い女医さんですが、そのユーモアと肝っ玉に妙に感心し、「この人は信用できる」と
思ったものです。
しかし、どう考えても冷静になれず、「チョコレートキャラメル」がおトイレに製造されるそばからお掃除しました。

うちの子達は猫と一緒に大きくなり、エマちゃんと仲良しでした。外で猫を見ると興奮するのですが、「猫、許さじ!」というより、「あ、猫!」というかんじです。

ころはなさんへ

やっぱりころはなさん庭のも猫が
どこも一緒ですね
猫が大嫌いな海斗
猫の姿を見つけると凄い吠えるけど
猫がしらんぷり!
室内から吠えても効果がないようで・・・
猫よらず薬買ってこようかな~

NTLさんへ

神戸は暖かったんですね、良かった。
便座が冷たい(笑)それは日本だけのシステムですもんね
海斗も元気にしてます!

以前は猫も飼われてたんですね
海斗も小さい頃、猫のチョコレートキャラメル食べた事があります
しかも野良猫の!なんで分ったかと言うと臭いで
口の臭いが猫独特のウンピ臭が!
口にシャワーを突っ込み洗浄しました!
あれは焦りました^_^;
当の本人は食べた後、酷い胸やけに襲われたらしく
ゲップの連発!そのゲップが臭い臭い!!!
犬にとってチョコレートキャラメルかもしれないけど
やっぱりね~・・・
非公開コメント

