プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2015年スタート!

新年あけましておめでとうございます!





今年も海斗共々よろしくお願いします
P1020064.jpg
使い回しの鯛の被り物
羊の被り物探したけど
海斗に合うサイズなかった・・・ちーん





元旦に近所の神社に皆で初詣
P1010062.jpg








散歩コースにある小さい小さい神社
P1010058.jpg
今年一年楽しく過ごせる様に
あと健康祈願!
家族みんな元気に一年過ごせます様に!!!


今年も細々とブログ続けていけたらと思ってます
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます。
我が家もネットでやっと見つけたひつじの被り物!!
サイズが合わず、ひつじもどきになってます(笑)

神社の前での凛々しい海斗くん☆
2015年も元気な海斗くんに会えそう〜♪
今年もよろしくお願いします。

No title

腰の具合はどうかな?
寒い日はみんなでヌクヌクして過ごしてね~

No title

海斗くん、メデタ~イ(*′艸`)
去年のお馬さんのもよかったけど
この鯛もメチャ似合ってます♪

ウチは今朝、初詣してきました
同じく散歩途中にある小さな神社で…
そして願うはやっぱり家族皆の健康祈願。

本当に病気せず怪我せずの1年でありたいですね~(´ー`)ノ

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

海斗くんのメデタイ被り物、毎年の事ながらとっても似合ってるー♪
ふふ…被り物をした時って皆同じキョトン顔になるのよね。
でも海斗くんはクリクリの優しいお目目がとっても可愛いです (^_^)

海斗くんの腰の状態、前々からブログで読んでいましたが心配ですね。
サプリ効果が続きますように。海斗くん、どうぞお大事にね。

No title

イベリコさんあけましておめでとうございます。
ご訪問&コメント頂きありがとうございました。

なにが特別有る訳ではないのですがバタバタしていて
ブログお邪魔してもコメント残さず退室していて
ごめんなさい。

海斗君の腰の具合心配ですね。加齢と共に
さまざまな症状が出て飼い主の心配は尽きませんね。
海斗君どうぞお大事に。
神妙な表情で鯛の被り物をかぶっている海斗君の愛らしいこと~♡

今年もどうぞよろしくお願いします

もなかまるさんへ

今年も海斗共々よろしくお願いします

小型犬サイズは色々あったけど
中型犬サイズになるとなかなかないものですね
来年は早めに探そう!

1010さんへ

海斗の事心配していただきありがとうございます
今はサプリが効いてるせいか
痛がることなく元気にしてます
でも今も散歩は短め
かわいそうだけど暖かくなるまでの我慢ですね

柴犬はなさんへ

使い回しの鯛だけどね(笑)
しかも大型犬サイズだからちょっとデカいし~

犬も人も無病息災ですね!

meekooさんへ

今年も海斗共々よろしくお願いします♪

被り物と言えばがんちゃんさんちのコタ君!
やっぱり師範代には敵いません(笑)
りんごちゃんのドラミちゃんも可愛かったよ♪

海斗の事、心配してただきありがとうございます
今は元気にしてるので!
今も散歩は短めだけど、暖かくなってきたら
少し距離をのばしてあげようと思ってます

たろー君のお母さんへ

今年も海斗共々よろしくお願いします

元気にしていても海斗も今年で13歳
今まで以上にいろいろと
気を付けてあげなくてはと思ってます
非公開コメント

