プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


メリークリスマス♪

今日は12月25日



メリークリスマス♪
PC240028.jpg









皆さん、楽しいクリスマス過ごしてますか?
PC240029.jpg








我が家は昨日クリスマスご飯しました
PC240033.jpg
恒例のビーフシチュー

牛のスネ肉を1キロ買い(2人しか食べないのに1キロ!)
(↑クリスマスだからね、どどーんとね!)
昨日からスネ肉をコトコト煮ます
なので、とても柔らかいお肉のビーフシチューが楽しめます♪



そしてケーキ
PC240035.jpg
これも2人なのにホール買い(笑)
クリスマスだからね
(クリスマスだからと言えばなんでも許される!?)



ケーキにロック・オンの犬
PC240036.jpg
今年あと一週間あまり!

やばい!年賀状が・・・・・






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗サンタくん、イイ笑顔してますね~♪
それにしても恒例のビーフシチューだなんて素敵だな~
ホールケーキも、、
やっぱりXmasは誰かと一緒がいいわいね(*′艸`)

ソウソウ、わが家の昨夜の食卓には
王将の餃子が2人前のっていました(笑)
もちろん一人で食べるですけど(≧▽≦)

No title

海斗くんサンタ笑顔でよかった( ´ ▽ ` )ノ
ケーキは少しもらえたのかな〜?
クリスマスはどこの子もコスプレ大変ね(笑)

No title

海斗サンタさん、メリークリスマス!
ケーキのおすそわけはあったのかな?(笑)

前の記事、遡って拝見しました。
海斗さん、痛みが少しおさまっているようでホッとしました。
わんこの痛がる姿、胸が押しつぶされますよね…(涙)
代わってあげられるものならば、といつも思いながら
祈り見守ることしかできないというのも、
こちらもツラかったりもしますよね…

シニア期に入り、私もいろんなことを考えます。
「完治」するためならば、
体力のあるうちに積極的な治療も考えますが、
そうでないのなら、少しでも「よい状態」が長く引き伸ばせるように
小さなことであっても、やれることはやってあげたい、
そんな心境に変化してきています。

海斗さんが、毎日穏やかに過ごせますように♪
よい年末年始をお過ごしくださいね(^^)

柴犬はなさんへ

被り物は意外と得意な海斗(笑)
ビーフシチューは年に一回しか作らないんですよ
なので、どどど~んとね(笑)


こーたままさんへ

こーた君のコスプレには敵わないよ!
ケーキはほんの少しわけました
目の色変えて食べてたよ(笑)

Re: No title

海斗に暖かいコメントありがとうございます!
痛がる姿を見てる事しかできないって
本当に辛いです・・・

私もわさび音さんの考えに同感です
体力のある若いうちから
完治治療を考えるけど
シニア世代はそういうわけにはいかないと思います

非公開コメント

