プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


海斗の様子②

昨日、今日と寒さが少し緩んだ千葉地方



海斗のその後・・・
今日から痛み止めを飲ませてません

今の所、痛がる事なく元気です!
PC230025.jpg
痛み止め入ったサプリメントが効いてるかな
とりあえずは一安心
でもまた痛みが出るか分からないので
サプリは続けようと思います

寒さもよくないようなので、
散歩の時、洋服を着せてますが

家の中で着てると
PC200005.jpg
フリーズしたまま・・・
哀愁漂う後姿(笑)






不満タラタラな顔
PC200006.jpg
家の中でも着てくれるといいんだけどな~





来年のカレンダーが届きましよ
PC220024.jpg
ブログのお友達
がんちゃんさんのチャリティーカレンダー

がんちゃんさんちの愛犬
黒柴アンちゃん(7月に虹の橋へ旅立ちました)とその後、迎えたてんちゃんは
犬猫の保護活動をしている「松江犬猫の会」から迎えたワンコです
(カレンダーの表紙はコタロウ君とアンちゃん)


今回の収益部分は全額「松江犬猫の会」に寄付されます
もし欲しい!と言う方はがんちゃんさんのブログを見て下さい
PC220023.jpg





そして我が家に
PC210021.jpg
健ゴロかあさんからクリスマスプレゼントが届きました!




私の大好きな健斗君のコスプレ・クリスマスカード付き♪
PC210022.jpg
健ゴロ母さんありがとうございます!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

よかったぁーーーーー!
痛みが治まってるんだね!本当によかった!
どうかこの平和が続きますように。
お家の中で海斗君が来ている服、コタ&アンとお揃いだ♪なんだかうれしいな♪

カレンダーご紹介ありがとうございます。
海斗君とカレンダーの写真、私のブログで使わせてもらってもいい?
あんまりかわいいから紹介したのです。

No title

健斗くんの痛み、治まってるようで安心しました(´ー`)ノ
防寒のお洋服もしっかり着せたいところですけど
本人はありのままがいいもんで、こんなお顔しちゃいますよね
わが家も一度ちゃんちゃんこ着せてみたけど
それっきり二度と着ようとしてくれません(´Д`゚。

それにしても素敵なプレゼントが届きましたね♪
今宵もきっとイイ夢がみられそうだね、健斗くん(´▽`)ノ

がんちゃんさんへ

海斗の事、気にかけてくれてありがとう!
治ったわけではないけど
痛みがなくなっただけでも嬉しいよ!
あの痛がる姿に今まで聞いた事のない悲鳴・・・
見てる事しかできないのが本当につらいです
これからも無理はさせないようにしないと

私のブログで紹介しても
見てくれる人の数少ないから
お役にたてるかどうか^_^;
カレンダー一番目につく所に飾るからね♪

柴犬はなさんへ

海斗の事、気にかけてくれてありがとうございます!
はなちゃんも洋服嫌がるんですね
早いうちから洋服を着せて慣らしておけばよかった・・・と後悔!
あと海斗サイズの服が少ない!中途半端にデカいからな(笑)

健斗君サンタ可愛いでしょう!
このサンタの服、お母さん手作りなんですよ
上手ですよね!
非公開コメント

