プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


見てるだけしか出来ない・・・

今日も寒さが続く千葉地方


海斗の調子あまり良くありません・・・
昨日もそうだったけど
朝起きると痛みがでるみたいで
大きな悲鳴を上げて痛がります
昨日は薬を飲ませて一時間位で落ち着いたけど
今日は薬を飲ませてもなかなか痛みがひかず
痛みがあると背中を丸め、首もぐったり垂らしてずっと立ちっぱなし
私は仕事だったので(この前も休んだので、もう休む事もできず・・・)
海斗に「ごめんね、ごめんね!すぐ帰ってくるから!」と
普段後追いなんてしない海斗が痛いだろうに私の後をついてきました
もう涙が・・・

仕事中も海斗の事が頭から離れず・・・
痛くってずっと立ちっぱなしだろうか・・・
どこかにぶつかって余計に酷くなってないか・・・
考えるのは悪いことばかり

私の職場は家から近く、勤務時間も午前中
終わったら一目散に帰ってきました

家に着くと窓辺で寝てる海斗が!
ホッとしました
鍵を開けようとすると鍵が開いてる!
海斗の事で頭一杯で鍵かけ忘れたか?!と思ったら
夜勤明けのトシが帰ってました
朝、海斗の事メールしたら
仕事を早く切り上げ帰ってきてくれました

帰ってきた私に海斗はしっぽを振って~
クッキー!要求・・・(-_-;)
痛さも無いようで嬉しかった!


午後も窓辺で
PC180001.jpg




でも・・・




また明日の朝も痛がるのかな
PC180002.jpg
痛がる海斗を見ても何もしてあげられない状態・・・

このまま同じ症状が続くようだったら
今後の事どうしたらいいか
先生に相談しようと思います





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くん.. 悲鳴をあげるくらい痛いのですね..
見守るイベリコさんもとてもとても辛いですね(涙)
仕事中も気が気でないですよね..
この寒さも影響してるのですね.. 暖かい日が続いて
海斗くんが少しでも楽になりますように..

新しいblogのリンクありがとうございます♡
わが家の方へも改めてリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海斗くん、心配です!
薬が効かなくなっているのでしょうか・・?
ガンバレ、海斗くん! 早く元気になってね♪



No title

海斗くん、つらいですね〜。
でも落ち着いてよかった^ ^
犬の腰痛って難しいですよね。
人間だったら訴えわかるのに、安静がいいとかわからないもんね。
お大事に〜。

ken-yuri mamaさんへ

海斗の事、心配してくれてありがとうございます
あの悲鳴を聞くと胸が引き裂かれる思いです・・・
でも今の所、痛み止めの入ったサプリが効いているのか
痛がることなく元気に過ごしてます!

今までも素敵な写真のブログだったけど
新しいブログの素敵!
私も写真上手になりたいよ~

もなかまるさんへ

ご心配していただきありがとうございます
ここの所、サプリが効いているのか
痛がることなく元気にしてます♪
でも油断せずに無理はさせないようにします!

こーたままさんへ

心配してくれてありがとうございます!
症状が落ち着いて少しホッとしてます
でも治ったわけでがないので
これからも無理はさせないようにしないと
非公開コメント

