プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


さぶっ!

今日は風の冷たい1日になった千葉地方





今日の朝散歩

ヘルニアの痛さはないようで
歩いてました



でも家に着いてしばらくして
痛みがでてしまいました…

暫く痛そうにして立ちすくむ事も
どうにか痛み止めの入ったご飯を
食べてくれたので
食べた後、痛み止めが効いてきたのか
スヤスヤ寝てました



今は痛み止めと痛み止めの入った
サプリをあげてます

サプリが早く効いてくれるといいけど



携帯からの投稿
やりづらい~^^;



スポンサーサイト

Comment

No title

寒いですね。
お散歩の時に何か飛んできそうなくらい風が強くてさっさと帰ってきました。
海斗君 この寒さでは持病…辛いよね。おこたで温かくして休んでね。

写真 残念でしたね。(涙)
私、保存に外付けHDD使っていますが使いやすいですよ。
お値段張りますが、容量が大きいから入れ放題。
整理しないからたまる一方ですけどね。(*´з`)

No title

海斗くんの腰、冷えるとよけい辛いのだろうね
痛み止がなくても大丈夫でいられるように
早く良くなることお祈りしています・・

そういえば「SDカード データ復元」とかで検索すると
いろんなソフトが紹介されてて復元に期待がもてそうなんだけど
どれが安全なのかよくわからないから
お店とかに聞いてみるのもいいかもですね
とにかく可能性はゼロではないみたいです♪

ころはなさんへ

寒い日が続いてますね!
海斗の事、心配していただきありがとうございます
早く良くなるといけど・・・

写真・・・ショックです~!
HDD、聞いた事あります
入れたい放題!魅力的♪
でも高いのかぁ・・・
主人に相談してみますね

柴犬はなさん

海斗の事、心配していただきありがとうございます
食欲もあるのでいいのですが
まだ症状は変わらない様子・・・
今後の事を先生に相談しようかと思ってます

SDカードの事ありがとうございます!
復元できるソフトがある事は聞いてるんですが
もうSDカードに新しい写真と入れてしまっていて
そうなると復元は難しいようで。。。
でもお店に行ってみますね!
非公開コメント

