プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


トホホのホ・・・

冬将軍到来で寒い日が続いてますね

今日、千葉地方も朝方みぞれが降りました
日中は冷たい雨が降り続いてます



テレビの前のベスポジキープ
IMG_2863.jpg








実は海斗
IMG_2865.jpg








また腰の痛みがでてしまいました
IMG_2842.jpg
今は痛み止めが効いて
普通にしてます
ヘルニアの症状が進んでいるわけではないので少し安心
先生のよると、この寒さもよくないようです

あとまだ凹む事が・・・
SDカードに写真がたまり、CDに取り込もうと
PC音痴の私、この作業がイマイチ出来ず・・・
トシに教わりながら作業してました
でも間違って写真のデーターを消してしまいました
なんで?と思われるかもしれませんが
これがPC音痴の怖いとこ(ToT)

復元を試みるも上手くいかず
もう写真は諦めるしかないです

思い出がポチッとひと押しで消えてなくなりましたよ・・・
PCの調子もよくなく
PCを初期化するしかないようで

ブログまたしばらくお休みするかも・・・
携帯からでも簡単に更新はしようかと思ってます
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
行方の解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_1425585.jpg
詳しい情報は

miw@さん
ご協力お願いします



拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
