プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


すっきりしないね

今日は天気予報では晴れ予報だったのに・・・
ほとんど曇りだった千葉地方









起きてくれない・・・
DSC_0245.jpg

トシが休みだと
ちょこちょこ!チョッカイと出す海斗





ビロロ~ン
DSC_0250.jpg








朝は海斗がこんなにノビる位日差しがあったから
DSC_0249.jpg

大物、小物の洗濯をわっせ・わっせ♪と洗ったのに(正確に言うと洗濯機がね)
お天気に裏切られほとんど乾かず・・・


家事の中で洗濯が一番好き(正確に言うと洗ってるのは洗濯機・・・)
今流行りの柔軟剤の香りよりも、洗濯洗剤の香りが好き♪
あと青空の中、気持ち良さそうに干した洗濯物がパタパタと泳いでるのを見てるのも好き


明日は晴れるといいなぁ~





拍手ポチッしてくださる皆さんありがといございます




俺の洗濯は嫌いであって欲しい!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

常夏ハワイもお天気崩れ気味の2月です。
お洗濯物も、乾燥機が多いです。
というか、殆どこのあたりの人は外に干しません。
自治会で、通りから見えるところに干してはいけない、というルールがあるからです。
なので、私はバックヤードに干すのですが、近所で干している人は皆無です。
もったいないねえ…

私も日光を浴びてきれいに乾いた洗濯物のにおい、大好きです。

今日は一日寒いらしいです。朝起きたら14度でした。どひゃ~!

海斗くん、起きてくれない誰かさんに、「起きろ~」って念を送っているのかな?
花子は、寒い朝は、私が「起きろ~」って念を送るどころか、たたき起こす始末。
どんな犬だか、ったく。

No title

こんばんは~
海斗くん、じっと見つめて起きるの待ってるのね。
そうそう、この時期ひなたぼっこ大好きですよね。
陽射しに合わせて日時計みたいに移動したりして。
海斗くんも、シャンプーきらいですか(^^;
だよね、だよね~
でも赤柴より白柴の方が、汚れが目立つのかしら?
わさびは毛色でごまかして少しでも延ばそうおとしてるかも??

「拍手」というのはなんですか?
ポチはブログ村のですよね?
よくわからないけど両方押してきま~~~す♪

No title

おはようございます。

良い天気のお洗濯、CMじゃないけど気持ちいいですよね。
私も洗濯機がする洗濯、好きですよ。
たまに、洗濯しすぎかな?と思うことも。

コロスケも洗濯そろそろしなければ。
汚れ目見えない色ですけれどね。
海斗君と一緒、水嫌いでーす。

今日はピーカン

全自動洗濯(洗いから干すまで)が欲しいです!
f^_^;

今日だったら、良く乾きますね〜♪
ああ布団干したーい。
こてつも洗いたいわぁ〜。一番汚れている大物洗濯だもん…。
海斗くんは日なたでポカポカふっくら出来上がりかな(笑)

No title

今日こっちは快晴で風もほどよく絶好の洗濯日和。
海斗家上空もそうだといいんだけど...
青空の下、干したお洗濯ものが気持ちよさそうにバタバタ泳いでいるかな。
ついでに、日の降り注ぐ室内でタオルドライ中の海斗くんがいたりして。笑

NTLさんへ

2月はお天気が悪いのですか?

勿体無い!!カラリとしたハワイの気候、気持ちよく洗濯物が乾きそうなのに・・・
ハワイで14℃!?そんな気温になるんですね!
2月に行くのは辞めておきます(笑)

花子ちゃんは低血圧なのかな~
意外と飼い主がワンコを起こすって家多いかも(笑)
もし日本に帰って来たら大変ですね

わさび音さんへ

海斗はいつも窓際でビロ~ンと延びて寝てます
一応番犬なんですけどね(笑)
わざびちゃんもシャンプー苦手ですか~うちも嫌いで一苦労します
白だとやっぱり汚れが目立ちますね(汗)
洗って一週間もしないうちに薄汚れてます・・・

拍手ポチッ!ですが~
コメントを書くほどじゃあない、ちょと面白い記事とか共感出来る記事に
いいね!!と言う意味で「拍手」ボタンがあります
拍手の数だけの人が「良かったよ」って思ってるんだな♪と判断出来る!!ってわけです
別に拍手は無視してもらっていいんで!気にしないで下さいね!!

ころはなさんへ

今日は乾きましたよ♪気持ちいい~♪
二人しかいない家族なのに毎日洗濯してます(笑)

コロスケ君もボチボチですか、うちもです
汚れてくるとブラシしても毛並みが綺麗にならないし・・・
それに毛も余計に抜けるし~一番大物洗わないと(汗)

ヨッチさんへ

私は自動で洗濯物をたたんでくれる機械が欲しい!!

今日は気持ち良く乾きましたよ
明日は布団だ!!
うちも一番の大物が一番汚いかも(笑)

1010さんへ

千葉もいい天気でしたよ♪
いい感じに洗濯物泳いでました(笑)
ん~海斗も洗いたかったけど・・・
一番の大物は後回しに~
そろそろ洗わないとなぁ(遠い目・・・)
非公開コメント

