プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


変わりゆく景色

今日は気持ちの良い晴れになった千葉地方



朝散歩
PB135315.jpg
綺麗な朝焼け








我が家の裏手にある畑
PB135313.jpg
今は何も植えてません



地主さんが畑の一部を売ってしまい
そこに家が建ち並びます



土地は掘り起こされ跡
PB135314.jpg
遺跡調査が終わったところみたい

ここの道も散歩しずらくなるな

引越ししてから
随分と景色が変わってきました・・・
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
行方の解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_1425585.jpg
詳しい情報は

miw@さん
ご協力お願いします



拍手ポチッして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~♪

海斗君がいつも眺めていた畑ですか?
我が家もお隣の田んぼが今年は休耕田になってしまいました。
畑だったところに住宅も立ち並び
ご近所が引っ越しされて新しい住宅がただいま建設中。
いつか庭の借景も変わってしまいそうです。

コロスケ地方も遺跡調査がありますが、
海斗兄さん地方も遺跡調査があるんですね。

ころはなさんへ

そうです!海斗お気に入りの畑の景色です
幸い我が家から少し離れた畑側が売却されたらしく
我が家の裏すぐに家は建ちませんが
見晴らしがかなり悪くなると思います

ころはなさん宅も様変わりしてるようですね
ちょっと寂しいですよね・・・
非公開コメント

