プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


こたつ

今日はどんより天気だった千葉地方

寒かった・・・


陽がなかった日中は
部屋の中もひんやり


海斗はこたつの端っこで
PB125311.jpg








丸まって
PB125312.jpg
本当はこたつに入りたい海斗
でもこたつはついてないので
残念ちゃん~
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
行方の解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_1425585.jpg
詳しい情報


miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします



拍手ポチッして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます

またご飯でも食べましょう♪

No title

笑!なんでおこたに入らないの?
入っちゃいけないっていわれてるの?
我慢してるのかな? と思ったら…

ついてないのかっ!!(笑)
そっか、それは残念ちゃんだ~
「はやくつけて」のおめめなんですね(^^;

わさび音さんへ

一度は入ったんだよ!
その後、点いてないって
気づいて出てきた(笑)
出てきて、暫くお座りして
点けろ!アピールしてたよ( ̄▽ ̄)
非公開コメント

