プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


微妙な距離感

今日の朝はこの秋一番の寒さになった千葉地方

もうダウン着て散歩かな




でも日中はポカポカ陽気
PA295258.jpg








気持ち良さそう
PA295259.jpg




夕方散歩も意外と暖かく♪
気分もポカポカ~♪

あ~なのに
写真を撮ろうとすると


・・・
PA295261.jpg
この微妙な距離が寂しい~・・・

流石、柴と思う瞬間だ
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
行方の解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_1425585.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします



拍手ポチッして下さる皆さんありがとうございます
  



こちらもクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はハロウィーンでした。
あいにくの雨で、子供達はTrick or Treatに出かけられませんでした。
可哀想に。
沢山買ったキャンディーも余っています。(自分が好きなのだけ買ってあるので大丈夫!)

イベリコさんがうちの3匹に会いに来てくださったのはもう一年前になるんですね。
楽しかったですね!
またお会いできますように!
私は海斗君に会えますように、って願っています。

NTLさんへ

折角のハロウィーンは雨でしたか・・・
子供達のお楽しみ「Trick or Treat」は出来なかったんですね
最近では日本でもハロウィーンが定着
でも海外のハロウィーンとは違って
かなり派手な仮装パーティーになってます
NTLさんが見たらきっとビックリすると思いますよ

もうNTLさんファミリーに会いに行ってから一年、早いですね
また会える事を楽しみに!
是非、海斗にも会ってもらいたいです!


非公開コメント

