プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


谷津干潟

秋晴れ続く千葉地方





PA195206.jpg








久々谷津干潟に行って来ました
PA195209.jpg









PA195218.jpg








野鳥を観察する窓
PA195221.jpg



サギが数羽(写ってないけど・・・)
PA195220.jpg









軽度のヘルニアと診断された海斗
PA195212.jpg
今日は久々のロング散歩







いい笑顔してました
PA195217.jpg
ヘルニアになってからは、散歩は短めにしてます
日によって少し長めの散歩にしたり
長く歩いた次の日は短めにと
あまり無理をさせない程度に
以前の様な散歩はもう出来ないけど
海斗のストレスがたまらないように
散歩しようと思ってます
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
谷津干潟で気になる虫発見!
PA195223.jpg
高速で羽を動かして




長い口で蜜を吸ってる
PA195224.jpg
これは?!
ハチ?蝶々???何?????
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩ 
     ✩
     ✩
行方の解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_1425585.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします



拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

ヘルニア心配だけど、大好きなお散歩はさせてあげたいし…ワンコは「自粛」とかってできないですもんねぇ、悩めるところですね。
でも海斗君のいい笑顔が見れてうれしいな♪

ところでその虫は蛾のホシホウジャクではないかな?

がんちゃんさんへ

散歩大好き海斗には短い散歩は可哀想な気がして・・・
たまには長い散歩もいいかな♪って思ってます
やっぱり楽しんでる姿見るのは嬉しいしね♪

虫の正体は蛾ーーー!
ビックリだよ~蛾ってジッ~としてほぼ動かないイメージだから
虫の世界、奥深い過ぎ

遅ればせながら…
ハチドリのようにホバリングして花の蜜を吸う素早い蛾ですね。
その蛾はホシホウジャクで合ってると思います。というかホシホウジャクがわかるがんちゃんって何者!?

ぱん父さんへ

最初はハチかとおもったけど、蝶々の様な羽だったので
まさか蛾だなんて!

がんちゃんさん凄いよね!私もビックリしました
実はがんちゃんさんも虫オタクだったりして?!
非公開コメント

