プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


パン!パン!パン!

今週も台風が・・・

関東は夜中通過する予定
被害が出ない様に・・・


そんな台風が近づいている今日

東京へ
IMG_2657.jpg
世田谷パン祭りに行ってきました

東京の有名どころのパン屋さんが集まったパン祭り
人凄いだろうな~と思っていたけど想像以上!

開始時間ちょっと前に着いたけど
もう長蛇の列
ブースに入るのに30分以上
私達がブースに入る頃には
列は2時間待ちになってました
恐るべし!パン祭り・・・


IMG_2659.jpg
パンまつり会場は3箇所で行わてたけど
人が凄くって最初のブース(世田谷パンブース)で断念
でもそこだけで十分満足でした

そんなに買ったつもりはなかったけど
IMG_2661.jpg
ちまちま結構買ってました
しばらく美味しいパンが楽しめます♪




あっ!ブログの主役
PA065176.jpg
元気です!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
e0005411_1425585.jpg
詳しい情報

miw@さん

ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

世田谷に行かれたんですね♪
それにしても凄いパン人気・・

私も学生時代、パン屋さんでバイトしてたくらいパンが好きです
そして今も朝は365日パンパンパン(笑)
でも食べ過ぎると太るけどね(´艸`)

海斗くんは少しお裾分けしてもらったのかな?

柴犬はなさんへ

世の中のパン人気にビックリです!
パン屋さんでバイトですか♪
学生時代の私の友達もしていて
よく学校に持って来て、貰ってました
パンは恐ろしい位にカロリー高いから・・・
でも美味しい♪

海斗にもあげました
美味しいパンだと食いつくが違います(笑)
非公開コメント

