プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


チマチマ、カミカミ

今日は午前中から冷たい雨降る千葉地方





台所に立つと必ずやってくる~





クッキーくれ!!
R0012175.jpg

くれくれくれくれくれくれ・・・

念力を送り続けるーーーー!





負けた・・・
R0012177.jpg

あげたのはフード一粒
不満そうでした(笑)






チマチマ
R0012152.jpg








カミカミ
R0012150.jpg


男ならもっとガブガブ・ガツガツ噛みなよ!!!




もう~こうしてやる!!




・・・なんでこうなる?
R0012158.jpg



折角歯磨き効果のあるヘチマのおもちゃ買ったのに~
もっと奥歯でガッツリ噛んで欲しいよ!




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





どんな風に噛もうと俺の勝手だろ!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

まずは前歯から〜

兄貴は、丁寧に歯磨きするんだねp(^^)q
まずは、ちっこい前歯から〜♪って感じかしら?
わんこのヘチマおもちゃ、高いしね〜一気に壊したら勿体ないし!(笑)

こてつ弟は、1分で形がなくなるから、百円ショップのヘチマタワシで代替だよんf^_^;

No title

ヘチマ!歯磨きにいいんですね。
早速、ダ○ソーへ行って買ってきます。
コロスケ、すごい歯石!もはや遅しかも?気持ちです。

海斗君、食後の歯磨きより、おやつの方ええねん…な!
ぼくもやよ。                 コロスケ

No title

昨日は健斗ブログに温かいコメントをありがとね~。
自分だって読み逃げのときが多いのにねぇ、
つまらない弱音を吐きました。

あのさぁ、当たり前のことなんだけどさぁ、
文章ってその人(犬?)の内面がでるよね?
で、海斗くんブログは本当におもしろい!
ウィットが利いてる!
それなのにぃ、健斗ったらおもしろくないのよぉ。
飼い主も健斗も、つまんね~ヤツなのよねぇ。トホホ

チマチマカミカミの海斗くん、かわえぇ。
健斗も大好きなお小柴を、舐め舐めしてますよぉ。

No title

へちまがいいんですか!
じゃ、今度お里帰りした時に買って来よう!
ブログからいろんなことが学べてラッキ~!

イベリコさんって、ひょっとして男の子がくよくよしていたら、イラ~っと来る方ですか?
私はまさにそれです。
息子三人にも「くよくよすんな!」「泣くな!」という、少し古風な育て方をしてきました。

なので、歯磨き用に買ったおもちゃをペロペロされるとイライラしてきて、「それは舐めるもんじゃない!犬なら犬らしく噛め!」と犬に向かって言うので、息子達が「信じられない」みたいな顔してます。

仕方ないの、私、こういう性格だから。

海斗くん、チマチマカミカミ派だったのですねっ!
実家のガクおじさんとついついイメージを重ねてしまって
ガブリ→1分で破壊
こちら派かと勝手に思ってました!
うちのヘチマのおもちゃも購入後随分経ちますが
まだ姿形きれいそのまんまで..
わが家の黒んぼさんもチマチマカミカミ..
そしてすぐにヘチマの先が当たってチクチクした足をナメナメ.. 終了です。。

前々回の「やっぱりそっち!?」
大爆笑してしまいました(笑)
海斗くんの様子とイベリコさんの文章とっても楽しいです♪

No title

確かに、どんな風に噛もうと海斗くんの勝手だわ。(爆)
へちまのおもちゃ、知らなかったです!
ウチのじゃじゃ馬もそろそろ歯石注意のお年頃なので有難い情報です。
ちゃんとカミカミするかな?それより、すぐ破壊するんじゃなかろうか。。。(苦笑)

ヨッチさんへ

ヨッチさんの言ってた100円均一でヘチマ買いました
でもやっぱりチマチマ・カミカミです
こてつ君みたいガッツリ噛んで欲しいのに~

ころはなさんへ

ワンコ用は高いので
100円ショップので十分ですよ
海斗も歯石凄いですよ!
ヘチマカミカミで歯石がボロッと取れたことが!!
偶然かもしれないけど・・・
その代わり、部屋がヘチマのカスで散らかります(笑)

健斗君のお母さんへ

健斗君のお母さんの言うとおり
コメントないとちょっとガッカリすることありますよ!!


私のブログが面白いだなんで言ってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます。
健斗君のブログはお母さん&お父さんの優しさ溢れるブログ
私がブログを始める前から毎日その穏やかな文面に癒されてました
それぞれの家族の個性が出るのがブログだと思ってます
ほのぼのブログが健斗君ブログの良さだと思ってます!!
なんか上手く言えなくってすいません
改めて~
これからも末永くよろしくお願いします

NTLさんへ

ヘチマは100円ショップで買った方が安く済みますよ

NTLさん!ピンポン~正解♪男がイジイジ・クヨクヨ・ナヨナヨは許せません
だからイマドキの草食男子は許しがたい!!!
もし私にも人間の男の子がいたら、NTLさんと同じような育て方してたと思います(笑)

ネリネリさんへ

海斗もガク君みたいにガブガブいってもらいたいです

けんしろう君も海斗タイプですか~
うちもヘチマのおもちゃは原型のまま(笑)
手がチクチクって(笑)けんしろう君可愛い♪

1010さんへ

1010さんのおっしゃる通り(笑)
どんな風に噛もうと勝手ですよね(爆)
でも、なんか見ててイライラして~
男らしくない!!ってつい海斗に(本犬何を言われてるか解ってないよね)

是非、てんちゃんにも!!100円ショップ(体洗うヘチマ)がいいですよ

すっごいわかります!!

イベリコさん、ご無沙汰しております。
トシさんからブログの話を聞いて、数日前よりポチっとクリック逃げしてました。
すみません。

イベリコさんの文章と、海斗くんの写真を見て、癒されております。
私も10歳の頃から実家に雑種の犬がいて、17歳で天国へ行きましたが
やっぱり犬ってカワイイですね~。
私もお面かぶらせたり、ヘチマ乗せてみたりしたかったです(笑)

そして、私も普段からクヨクヨナヨナヨしている男子にイラっとしてしまいます。
mixiとかにも弱音を書きこんでるやつでもかなりムカつきます。
男の中の職場で鍛えられただけあるかもしれません・・・。
ちょくちょくブログに遊びにきますのでよろしくお願いします!!

みっちぃさんへ

みっちぃさんコメントありがとうございます♪

実家のワンコは17歳のご長寿ワンコだったんですね。
海斗もあやかりたいものです

みっちぃさんもナヨナヨ男子が駄目ですか~
見てるだけでイラッとしますよね!

ポチッ応援感謝します♪

非公開コメント

