プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


シュッとして貧弱!

今日も爽やかな秋晴れだった千葉地方



今日の朝散歩
P9245137.jpg
逆光ですが( ̄▽ ̄;)

今朝はちょっと肌寒かったけど快適♪



窓辺も快適そうです
P9285160.jpg








只今絶賛!抜け毛ちうの海斗
P9285162.jpg
だいぶシュッとした感じになってきました

でもなんか貧弱~~~!
早く冬毛生えてこーい!     
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
行方の解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_1425585.jpg
詳しい情報は
    
miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします



拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くんのお顔。
私はシュッとしてダンディーに見えまする(*′艸`)

柴犬はなさんへ

ダンディ~だなんて!ありがとうございます
ワン友には個性的な顔って言われてますよ(笑)
非公開コメント

