プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


また来年

今日もあっぱれな秋晴れだった千葉地方



今日の朝散歩
P9225130.jpg
淡い色合いが綺麗


そして


無愛想な犬
P9225135.jpg
写真を撮ってたら
みるみる無愛想に





乾燥した天気

今日、扇風機を洗って
P9225136.jpg









台風が来る前にすだれもしまいました
P9215128.jpg








また来年
P9215129.jpg
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
行方の解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_1425585.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします



拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

無愛想なんて、ソンナソンナ…
哀愁漂う表情に見えまする(´ー`)

そういえば扇風機も仕舞い時な時期になりましたね
ただウチは超特別で、私が大の暑がりなもので
11月くらいまで稼働してます)´o`(

お風呂に入った後とか汗がとまらなくて
暑さ寒さも彼岸までなのにね(´ω`)ゞ

柴犬はなさんへ

暑がりさんなんですね
羨ましい~!
私は冷え性!夏でもハイソックス愛用です(笑)

今年は早く仕舞った扇風機
お風呂上がりの主人は
暑そうにしてました
非公開コメント

