プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


可愛い彼女

今日も寒さはお休みだった千葉地方









散歩楽しい~♪
R0012146.jpg

それはなにより!

君のなんとも言えない「おマヌケな笑顔」を見ると
頑張って散歩してる甲斐があるってもんだ!!



そんな楽しい散歩がもっと楽しくなる出来事が






こんにちわ!私、ポコ♪
R0012161.jpg

ポコちゃ~んご無沙汰!!!






ポコちゃんは4歳の柴女子
R0012164.jpg

海斗と私の姿を見つけると凄い勢いで駆け寄ってきます
お触りもOK!撫でて~お腹を見せてくれます

唯一仲良く出来る柴女子の一匹(もう一匹は幼なじみのランちゃん)

海斗はポコちゃん大好き




遊ぼ~海斗
R0012162.jpg

可愛い~♪(私が遊んであげる~♪)

この後海斗とひと暴れ


見て解る様にポコちゃん小ぶり柴
体重は7キロあるかないか


2対1でふた暴れ
R0012166.jpg

ポコちゃん男子に負けない位元気印の柴女子

ポコちゃんの散歩コースはその日のポコちゃんの気分で決めるそう
また気が向いたら会いに来てね♪



海斗も私もポコちゃんに会えてテンション上げ上げの夕方散歩でした♪





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





アレス君とポコちゃんと毎日散歩出来たら最高~♪のクリック!頼みます!!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう犬友との散歩は楽しいですよね。

飼い主さんはもっと!!
ぺちゃくちゃ!ぺちゃくちゃ!散歩の時間があっという間に過ぎてしまいます。
毎日楽しい散歩なら寒い日もへちゃらかな?

また、それは別ですね。(^^;)

No title

まあ、ちっちゃくて可愛い女の子だこと!
こんな華奢な柴犬も飼ってみたい、とジャンボ柴3匹の飼い主として思います…

犬にも相性があるので面白いですね。
うちのは大きい犬は苦手だけれど、2匹だけ大丈夫なお友達がいます。
二匹とも老犬なので、うちのガウガウもおおらかに受け入れてくれるのでしょうね。
それか、オーナーのおばさんが優しい人で、一度おやつをくれたからかな?

プリティープリケツ

ポコちゃん、キュートですねぇ♡
ちょっと黒毛混じりなのかしら?
柴わんの標準理想体型で、うらやましい・・・_(_^_)_
海斗くん、アレスくんとポコちゃんと仲良し散歩楽しそうで
見ているこちらも、にっこにこ顔になっちゃうよ!

ころはなさんへ

そうですね、ワンコも飼い主も犬友と歩くのは楽しいですね。
色々な情報交換も出来るし~
話に夢中になり過ぎてワンコ達は不満そうな時もあるけど(汗)

FSYAM さんへ

初めまして!ですね♪
コメントありがとうございます。

三匹も(しかもデカ柴)飼われてるんですね!!大変そうですが
その分楽しい事も3倍ですね

犬もそれぞれ好きなタイプがありますよね
海斗も基本大型犬は駄目ですが、
2、3頭会っても大丈夫な大型犬が居ます
こっそり賄賂貰ったかな(笑)

ヨッチさんへ

プリ尻が可愛いのなんの♪
ホントに可愛いポコちゃんです
少し黒が入り茶色も濃い良い毛並みの柴女子です
3匹入り混じって遊ぶ姿は癒されます♪

No title

ごめんなさい、昔の名前で出てました!
FSYAMは改名してNTLです。

3匹のデカ柴は花子(白)、ポポ(白)、勝(黒)のおとぼけトリオです。

こいつら、自分より大きい犬は避けて通り、ちっちゃい奴には態度が大きいんです。
性格悪いやん!

ご無沙汰しました。

こんばんは〜♪
うふっ、海斗君、可愛いガールフレンドと会えて良かったですね♡
ポコちゃんにデレデレな様子がお写真からも伝わってきました。
7kg以下の小柄で可愛いポコちゃんなら海斗君ならずともデレっと
なってしまうかも。
アレス君とも、ポコちゃんともまたすぐ会えるといいね〜♪

No title

散歩中、こんな美人さんに会えたら、私もうれしいかも。(笑)
海斗くんの彼女は美人さんだったのねぇ~、しかも性格も美人!
またお散歩で会えるといいね。^^

Michyさんへ

ポコちゃん本当に可愛いですよ~♪
海斗より私の方がメロメロかも(笑)
仲良し犬友に会うと海斗も満足そうにしてます♪

1010さんへ

海斗のテンションも上がるけど、
私のテンションも上がります(笑)
ホントは毎日でも会いたい!!私が♪
非公開コメント

