プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


涼しい日が続いてます♪

涼しい日が続く千葉地方

でも天気が悪い・・・
洗濯物が乾かない!




もう夏も終わりだね
P8295038.jpg
秋は好きな季節!

食欲の秋!
(年中食欲旺盛だけどね・笑)



涼しくなってベットで寝るようになった海斗
P8275025.jpg








窓辺にも座布団設置
P8275027.jpg





散歩も元気にグイグイ歩きます
P8295034.jpg
あんまりグイグイ歩くのダメなんだけど・・・







蹴り!もできれば・・・
P8295035.jpg
控え目にして欲しい








そんなのお構いなしの海斗
P8295039.jpg
いい顔してるけど
ボールにピントが!トホホ~
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
行方の解らないハウル君を探してます!
e0005411_1425585.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ウチも涼しくなってベッドで寝るようになりましたよ~
邪魔だけどなんか嬉しかったりして(*′艸`)

そうなんですよね!
邪魔!って思うけど
もう~♪可愛い奴♪な~んて思うし(笑)
うちはもっと寒くなると
布団の中に入ってきます
それも可愛いんですよね
非公開コメント

